サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ブログ、出戻り~
2010/04/03 22:53 [Sat]
category:未分類

保護ニャンコ達も旅立ち、

ひと段落したところで、

ブログを引っ越します~

引越しと言うか、出戻りなんですけどね、

旧ブログの楽天ブログです(^_^)

コチラです↓

サビ柄こまちとサバ柄あとむ

リンクしていただいてる方々には

お手数をおかけします<(_ _)>

DSCF8621.jpg 

                よろしくお願いします。


ねどこ。
2009/02/10 22:43 [Tue]
category:未分類

こまちがグッスリ寝てます。

DSCF0991.jpg

                 すやすや

DSCF0993.jpg 

              すやすや

場所はあっちこっち色んな所で寝てます。

あとむは冬、日が暮れるまでの定位置があります。

DSCF0984.jpg 

              どうも~

DSCF0985.jpg 

             外は寒そうですね。

DSCF0987.jpg 

               おやすみなさい~

DSCF0988.jpg 

キバ出てますよ。

あとむは外を見るのが大好きなので

ココから一日中外を見て昼寝して・・

日が暮れ夜になると、

DSCF1013.jpg 

               ふわぁぁ~

DSCF1016.jpg 

                    おやすみなさい~

人の目の届く場所で寝てます~


シロネコ通信第10号&母襲来。
2008/12/22 20:26 [Mon]
category:未分類

昨日は、母が家に来ました

色々お正月に向けてのお買い物などなどです。

もちろんうちの坊ちゃんは・・

DSCF0173.jpg 

       見つからないように隠れなくては!!

なぜ、かまくらベッドの下なのかは謎ですが・・

マっこう母:「あとむはどこ~?」

DSCF0180.jpg

        こっちの部屋よ、マっこう母~ウヒヒ

こまちがお導き。

マっこう母:「あ~いたいた」

DSCF0182.jpg 

                 えっ?見つかっ・・

DSCF0183.jpg 

             いや~~~っ

相変わらす母が恐いようですな。

実家に母を送ってシロさんにご挨拶。

DSCF0186.jpg 

             今日も寒いですね。

シロさんと遊びました。

遊ぶシロさん。

DSCF0195.jpg

         ん?タマさんが呼びにきましたね。

DSCF0204.jpg 

                   シロさん~

DSCF0211.jpg 

      お母さん、早くといてくださいね。

母にブラッシングしてもらって

DSCF0230.jpg 

2匹でお散歩に行きましたとさ。


続、しだれさくら
2008/03/24 20:37 [Mon]
category:未分類

今日の桜です~

08032401

妻が会社帰りに撮ってきてくれました。

08032402

あと少しで満開ですね。

昨日予告のライトアップ写真は満開になる

明日以降になる予定です(^_^)

08032403

       もうちょっと待ってね~

08032404

            今日は暖かいわね♪



