サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
猫まつりフリーマーケット
2010/02/10 20:56 [Wed]
category:その他

お知らせです~

嵐くん、ベルくんの時にもお世話になりました、

伊勢いぬねこ連絡会の猫まつりフリーマーケットが

明日11日(祝)~14日(日)の間に伊勢であります。

時間は毎日13時~16時までです。

場所 園芸店「花の庭」 ※R23村松町1交差点近く

保護猫のためのフリーマーケット

猫の飼い主さんコーナー

猫の飼い方相談コーナー

当日持ち込みOK!ご家庭の不用品、フリーマーケットに出品お願いします!

主催 伊勢いぬねこ連絡会 

 DSCF8004.jpg

                      みなさん~

DSCF8015.jpg 

               来てくださいね~

DSCF8020.jpg 

   わたしも写真参加しま~す。


パネル展に行きました。
2009/05/23 21:25 [Sat]
category:その他

今日は、昨日お知らせした、パネル展に

DSCF3299.jpg 

行って来ました。

DSCF3284.jpg 

どうぶつたちへのレクイエムの

写真展示があります。

DSCF3287.jpg 

この文字のように、この仔たちは殺処分された仔たちです。

 DSCF3292.jpg

他にも、野良猫の写真など展示されています。

地球生物会議「ALIVE」のパネル展示も撮りましたが

こちらは実際に見たほうがいいかと思いこのブログでは

載せません。

見る前は泣いてしまうのではないかと、ハンカチを持って

行ったのですが、実際に見ると可哀想という気持ちより

なにか、身勝手な人間に対する怒りを感じました。

この展示をしている場所は大きな公園の側です。

外に出ると、

DSCF3295.jpg 

家族連れが沢山、遊んでました。

歓声が会場にも聞こえます。

でも、展示には気づかないようで

会場に人は、あまりいません・・

子供さんにはショッキングな写真もありますが

子供さんにぜひ見て欲しいと思いました。

色々、書きたいこともあるのですが

まとまりきらないので、これくらいにします。

うちに帰ると、

DSCF3310.jpg 

      すぴ~

あとむがスヤスヤと寝てます。

色々考えさせられる、一日でした。

なお、この展示、明日もあるので

『動物を捨てないで!』
写真パネル展
5/23(土)24(日)
10時~16時

松阪市文化財センター ギャラリー3
※入場無料

DSCF3188.jpg 

             みんな見てね!


松阪市でパネル展があります。
2009/05/22 21:09 [Fri]
category:その他

今日は、

090521.jpg 

                  三重県の方に連絡よ!

三重県松阪市で、こういうパネル展があります。

『動物を捨てないで!』
写真パネル展
5/23(土)24(日)
10時~16時

松阪市文化財センター ギャラリー3
※入場無料

地球生物会議「ALIVE」 パネル展示
児玉小枝さん「どうぶつたちへのレクイエム」写真展示
三重県の港の野良猫たちの写真展示
保健所・センターの写真展示など・・・

主催「処分犬猫の声VOICE」「アニマルサポート松阪」
後援 松阪市

090522.jpg 

           みんな見てね。 

ろくべえ日記のあゆむさん、勝手に紹介して申し訳ありません。

自分達も見に行きますし、沢山の人に見てもらいたいと思ったので・・


はいうぇいうぉーく。
2009/01/18 21:19 [Sun]
category:その他

今日は近所の新たに出来て開通前の高速道路の

ハイウェイウォークにいってまいりました。

ようするに車が通る前に人が歩けるイベントですね。

朝・・ゴハン食べたら行って来るね~

DSCF0611.jpg 

     気をつけてね~ おやつ置いて行ってね~

車で数十分の所なのですぐに到着。

DSCF0661.jpg 

料金所を徒歩で抜け~

DSCF0665.jpg 

あの高い橋の道路を目指します。

DSCF0671.jpg 

橋の上、寒いです。

DSCF0687.jpg 

通った料金所が小さく見えます。

makko2009_0118(058).jpg 

中々に高所です。

makko2009_0118(033).jpg 

変わった標識があります。

makko2009_0118(036).jpg 

トンネルにゴ~。

DSCF0698.jpg 

この道路は対面通行なんですね。

makko2009_0118(053).jpg 

なのでセンターにこういうポールが立ってます。

makko2009_0118(019).jpg 

道を途中までで折り返し往復3キロほど

歩きました。

開通するともちろん人は歩けないので

貴重な体験が出来ました(~o~)


シロネコ通信、号外。
2008/11/18 18:52 [Tue]
category:その他

シロさん、無事帰ってきたそうです。

DSCF9500.jpg 

          良かったわね~

DSCF9190.jpg 

   フフ、シロさんもぼく達の仲間入りですね。

DSCF9198.jpg 

      あとむ先輩と呼んでもらいましょうか。

シロ、帰ってきたら三度傘(エリザベスカラー)を

つけたまま逃亡・・しかしゴハンは食べにきたそうで

寝床を温かくしてあるので帰ってくるだろうと

言ってました。週末また実家に行く予定なので

また写真つきレポートをしますね。



