サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ひらめいた~
2008/01/25 22:05 [Fri]
category:にゃんこ

あとむが、悩んでます・・

08012501

 う~ん、こまちちゃんに振り向いてもらうには・・

08012502

       いいこと思いついちゃった!

08012503

              あっ、あれは・・

08012504

  フフフお嬢さん・・(この流し目でイチコロだね!)

08012505

       じ~っ(すごい顔のお肉ね・・・)

08012506

         フフフ・・(おっ見てる、見てる♪)


あとむのたくらみ。
2008/01/21 21:23 [Mon]
category:にゃんこ

今日は仲良く?

08012101

       近くに来たわ・・     そう?偶然だよ~

08012102

  まあ、いいわ寝よ。       ふふふ

08012103

     すやすや~          すやすや・・

08012104

   すやすや~     と、見せかけて方向転換~

08012105

     すやすや      こまちちゃんと添い寝~

08012106

       すやすや    グフフッ起きないね

08012107

   すやすや       さらに接近してみました~

08012108

        すやすや    はぁシアワセ・・おやすみ~

08012109

                すやすや。

08012110

     ムニャムニャ、太もものあたりが暑いような・・


まだかな~まだかな~
2008/01/19 21:38 [Sat]
category:にゃんこ

今日はあとむが

08011901

             う~ん・・

08011902

              そろそろかな・・

08011903

                 ごはんの時間・・

08011904

           ごはんは8時でしょ

08011905

        そうですね、ココで待ちますか。

08011906

                  ・・・。

08011907

     お腹空いて、もうダメです。

08011908

          まだ、10分前だわよ。


に~んげんっていいな~
2008/01/17 14:31 [Thu]
category:にゃんこ

ただいま、夜勤務の途中でございますので

短めで~

少し気になる事があります~

08011701

なんだか、下唇が人間くさいような気が・・

08011702

                  何か?

こんな顔の人いそうな気が・・


臭いますか?
2008/01/15 13:34 [Tue]
category:にゃんこ

あとむに続いてタワーに登った、

08011501

          う~ん・・

こまちさん。

08011502

  あっこまちちゃんが上にいるよ!行かなきゃ!

08011503

        くんかくんか・・

08011504

         あとむ臭いわね・・

08011505

             こっちだったら・・

08011506

          ダメね同じ臭いがするわ。

08011506

         こまちちゃ~・・・そんなに臭ってる?


おにゅ~
2008/01/13 20:45 [Sun]
category:にゃんこ

最近・・

08011301

   すやすや~

あとむのメタボ具合が激しいので~

08011302

            あれは、なに?

運動不足解消に!

08011303

       デカイわね

おにゅ~キャットタワーを買いました!

08011304

              ふむふむ・・

あとむはというと~

08011305

          なかなかいいね!

すでに中で遊んでます。

08011306

 こまちちゃんも遊ぼ~   遠慮しとくわ

こまちは、ちょっとコワイみたいです。

08011307

          ふ~落ち着くね。

08011308

     上り下りして運動しなさい。


七草たべた~
2008/01/08 18:38 [Tue]
category:にゃんこ

昨日の最後にも出ましたが~

昨日我が家は七草粥を食べました。

こまちが、欲しがるので・・

0801081

      ムシャムシャ

あげました。

0801082

       こまちちゃん、草食べてる・・

0801083

               ガツガツ

一生懸命食べてますね。

0801084

  プププ、そんなの美味しくないでしょ~

0801085

             うっさいわね。

0801086

               怒られちゃった・・


ブログ引越し&あとむ一周年。
2008/01/07 22:03 [Mon]
category:にゃんこ

楽天ブログから、引越しました~

旧ブログはこちら(画像がほとんど表示されませんが・・)

今日は、一年前にあとむを、うちで預かる事になった日です。

経緯はyukkyさんのブログ♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

見て下さい。ワンコやニャンコの保護活動をされています。

一年前・・

1.jpg

               フンフン

まだあとむに一度だけ会っただけの頃のこまち。

そして~

2.jpg

                 ドキドキ・・

あとむがやって来ました。

3.jpg

                 おどおど・・

4.jpg

             おどおど・・

5.jpg

        やほ~         あんただれ?

最初はこれくらいの距離感でしたが~

9.jpg

1カ月ほどでこのように(^_^)

一年後の現在は、どうしてるかというと・・

10.jpg

あまり変わりませんね。(体は、大きくなりましたね・・)

あとむが来てもう一年ですね。

今では、こまちもあとむもお互いが居ないと寂しがるくらいに

仲良しで、本当に相性が良いのだなと思います。

12.jpg

あとむが来てくれて良かったとあらためて思います。

あとむは、うちでよかったのかな?

13.jpg

             えへへ~

よさそうかな?

こまちはあとむが来てよかった?

11.jpg

                へ? (七草を食べてます・・) 


trackback --    Comment(14)

