サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
しちへんげ~
2008/02/28 22:32 [Thu]
category:にゃんこ

前の記事のブログで使ったあとむの

08022602

この写真・・実は某ブログで見た写真の撮り方を

やってみたら出来たので、撮ったのですが~

ほかの写真も見てもらいたいな~と・・

08022801

普通のあとむ

08022802

べえ~あとむ

08022803

キイ~ッあとむ

08022804

カッカッカッあとむ・・

08022805

   あとむスゴイわね~真似したくないけど・・


たんじょうび祝い。
2008/02/26 21:16 [Tue]
category:にゃんこ

こまちの誕生日プレゼントをあげなくてはと・・

こまち、誕生日プレゼントだよ

08022601

   オホホ、何をいただけるのかしら?

08022602

            い~な~い~な~

あとむにも、あげるよ。

08022603

           えっほんと?

08022604

モンプチのごはんだよ~

08022605

   わ~いわ~い♪  あんた関係ないでしょ。

08022606

      いただきま~す。

どうしたのあとむ?

08022607

              ぼくの少なくない?

食べるのが早いだけでしょ。

08022608

  ムシャムシャ        なくなっちゃった・・

08022609

     ごちそうさま~         なっ!

08022610

   そんなに残したらもったいないオバケがでるよ!

08022611

     もったいないでしょプンプン359

08022612

    美味しかったわ~何してるのかしら?

08022613

     ぼくのたんじょうびはまだかな~♪
あなたの誕生日は5月です。


おたんじょうび~
2008/02/23 20:18 [Sat]
category:にゃんこ

今日は、こまちの2回目の誕生日~

こまちは生まれて2ケ月で我が家に来ました。

我が家に来た日・・

08022301

小さいですね。

08022302

なんとその日に2足歩行を・・(ウソです)

08022303

はじめて来た家で仰向けに寝たこまち・・

08022304

          そんな事もあったわね~

08022305

こんな写真も撮りましたっけ。

08022306

       そんな写真撮ってたの・・

こまち、2歳おめでとう!

08022307

  こまちちゃんおめでとう~    はいはい。


小さい春見~つけた~
2008/02/19 22:50 [Tue]
category:にゃんこ

まだまだ、寒い日がつづきますね

08021901

          春はまだかしらね~

妻の職場の室内の植木鉢には~

08021902
08021903

ミニ盆栽サイズの桜が満開です。

でも、外は寒いです・・

08021904

      もう少し冬眠するね、すやすや・・


なんてったって~
2008/02/16 23:37 [Sat]
category:にゃんこ

今日は別々の2匹~

08021601

    こまちちゃん・・その顔はちょっと・・

08021602

                あ゛?

こまち、ブログに写真載せますよ。

08021603

    なんですって?そんな・・ゴシゴシ

08021604

          うふっ、こまちで~す

08021605

     かわいいでしょ!

08021606

     ほほう、アイドル顔ですか。


寒い夜には~
2008/02/15 19:38 [Fri]
category:にゃんこ

明日は、寒そうですね。

08021501

         そんな寒い夜は~

08021502

                  ママの上で寝るとか~

08021503

      パパにカキカキしてもらうとか~

08021504

    でもやっぱり・・

08021505

           むほほ。

08021506

         しあわせですな。


インフルエンザにかかりました・・
2008/02/10 08:18 [Sun]
category:にゃんこ

しばらくです・・

インフルエンザに感染してしまいました(-_-;)

今日の朝、やっと峠をこえた感じでございます。

こまちは、ひざ上毛布ですやすや~

08021001

                すやすや~

癒されますね。

08021002

            癒されるね・・

嫌な予感・・

08021003

      僕も一緒に寝ていい?  ムニャ?

やっぱり・・

08021004

     毛づくろいするからさ~

08021006

    じゃあそういう事で~   ムニャ!

08021007

           どっこいしょ~    重いわよ!

こまちは、怒って隣の部屋へ・・

あとむ、ダメでしょ~と、

08021008

              むぎゅう~

としてみました。しかし・・

08021009

             すやすや~

そのまま寝ましたとさ・・


バーバーあとむ閉店?
2008/02/04 18:59 [Mon]
category:にゃんこ

昨日雪だったので、

延期した、バーバーあとむのその後を・・

08020401

ふ~なかなかの出来だね~お客さんできましたよ♪

お客さんが目覚め・・・

そんな~←この画像をクリック!

08020402

    またのご来店をお待ちしております・・


雪が降りました。
2008/02/03 18:28 [Sun]
category:にゃんこ

今日は、昨日のその後をお伝えしようと思って

ましたが・・・今日の朝~

080020301

      ん~

080020302

     ご飯7時だったね・・

そうですね・・それよりもあとむ外が~!

080020303

こんな事になってますよ。

こちらの地域(三重南部)はあまり雪が降りません~

裏の玄関のマットを家に入れてみました。

080020304

        これは雪ね~    これが雪なの?

外も見てごらん~

080020305

         おお~     しろいわね~

080020306

こんな事になってます。

080020307

ニャンズが遊んだ後、肉球のお花が咲いてました。


バーバーあとむ開店?
2008/02/02 10:06 [Sat]
category:にゃんこ

最近、忙しくて更新できません・・・

我が家のニャンズは久しぶりに~

08020201

猫団子~

08020202

      むにゃ?  すやすや

08020203

    ん~そうだ!

08020204

  こまちちゃん、毛づくろいしてあげるね♪

めずらしく、あとむが毛づくろいをしてます~

08020205

     ふ~ひとしごと終わったね♪

08020206

仕上がりはコレですが・・



