サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
こまち母さん。
2008/03/31 19:20 [Mon]
category:にゃんこ

暖かくなったと思ったら、朝晩少し冷え込みますね

我が家では寒さに負けたのか、

08033101

めずらしくあとむから毛づくろいをしてます。

ベロベロ合戦←この画像をクリック!

08033102

      もう疲れました。  はいはい

結局は、こまちに毛づくろいしてもらってますね。

08033103

     せっせせっせ   そこ、かゆいの

08033104

      わたしも疲れたわ  すやすや

08033105

       よく寝てるわね。  すやすや

なんだか母親に見えてしまいますね・・

血のつながりも無く、

年も三ヶ月も違わないのですけどね(^_^;)


シンクロ?
2008/03/27 20:36 [Thu]
category:にゃんこ

今日は~

08032701

枝垂桜が満開でした~

08032702

綺麗ですね~

桜に負けない?ニャンズの面白写真が撮れました。

08032703

                 ペロン♪

08032704

             ペロン♪

同じようなペロン写真が撮れました。

08032705

  うふふ~こまちちゃんも変な顔撮られたね~

08032706

              恥ずかしいわ~


続々しだれさくら&~
2008/03/25 22:41 [Tue]
category:その他

今日はライトアップを撮ってまいりました。

08032501

08032502

08032503

実際はもっと桃色なのですが~

写真だと白けてますね。数時間前だと・・

08032504

08032505

こっちのほうが綺麗かも?

我が家の水仙も咲きました。

08032506

08032507

実家で母に貰った球根を植えました。

08032508

              何してるの?

後ろに何か写ってますね・・

家の中では~

08032509

        あ~暖かい風だわ~

春はまだのようです。


続、しだれさくら
2008/03/24 20:37 [Mon]
category:未分類

今日の桜です~

08032401

妻が会社帰りに撮ってきてくれました。

08032402

あと少しで満開ですね。

昨日予告のライトアップ写真は満開になる

明日以降になる予定です(^_^)

08032403

       もうちょっと待ってね~

08032404

            今日は暖かいわね♪


しだれさくら。
2008/03/23 22:35 [Sun]
category:にゃんこ

今日は去年も撮りました枝垂桜を~

08032301

ん~満開まであと少しですね~

08032302

天気も良くありません。

夜、撮りに行こうかと思いましたが、雨が降ってしまいました。

明日の夜(ライトアップ)また行きます~

08032303

  ふむ、枝垂桜ですか、ちょっと見てみたいかも・・

あとむも行く?こまちは?

08032304

             ポカポカだわ~何?

08032305

            夜は寒いから遠慮するわ。

じゃあ、明日あとむと~

08032306

      じゃあ、ぼくも遠慮ということで。

そうでしょうね。


ゆずりあい。
2008/03/18 23:06 [Tue]
category:にゃんこ

今日はマっこうママに~

08031801

            あ~そこそこ

カキカキしてもらってる、こまち。

08031802

     ありがとね~おやすみ~

と寝るこまち。しかし・・

08031803

         ・・狭くて寝れないわ

こまちどうしたの?

08031804

            ・・コイツが

08031805

      ふふふ~ん♪    ・・・。

あとむ、割り込んだ?

08031806

    え~そんな事するわけないでしょ~

08031807

      ウフフフ・・    テメェ・・


赤いリボン。
2008/03/16 18:04 [Sun]
category:にゃんこ

こまちに、赤いリボンをあげました

08031601

             これは・・

08031602

                   楽しそうだわ!

08031603

   キャッキャッ   何してるの~

08031604

   気分台無しだわ・・   何これ~?

08031605

    面白そうだね!   面白くないわ・・

08031606

  ああ・・私のリボンが・・  わ~いガジガジ~

そして、あとむが飽きた後・・

こまち赤いリボン帰ってきたよ~

08031607

            ああ・・ボロボロだわ・・

08031608

   しかもヨダレ臭い気がするし・・

08031609

       もしかして、また嫌われました?

かもね。

 


仲良し寝~
2008/03/10 22:21 [Mon]
category:にゃんこ

少し、暖かくなってきましたね

朝晩はまだ寒いので~

08031001

       すやすや~         すやすや~

2匹で添い寝しております。

08031002

あとむ、その足は・・

08031003

嬉しそう?苦しそうにも見えますが・・

08031004

こまちは腕枕ですね~

しばらく後・・

08031005

カゴがナナメになってますね。

08031006

        すやすや・・    すやすや・・

一体何があったのでしょう?


おお、あとむ・・
2008/03/08 23:11 [Sat]
category:にゃんこ

今日は~

08030801

   こまちちゃん・・         あとむ・・

見つめ合う二匹・・

08030802

                あとむ~

08030803

   こまちちゃ~ん

08030804

                あとむ!

2匹に愛が生まれたかと思われた・・

その時、台所からマっこうママが出てきました。

08030805

     こまちちゃん!あっ!

08030806

 そろそろご飯の時間?

08030807

    ごはんは8時でしょ・・まったく・・

そうして、こまちに嫌われてゆく事に

気づかないあとむでしたとさ~

08030808

      ご飯まで寝てよっと♪ふあぁ~


エアー○○
2008/03/04 19:07 [Tue]
category:にゃんこ

今日も元気な~

08030401

      あとむで~す

そして、見つめる先は、

08030402

                   こまちちゃ~ん!

08030403

        ジロジロ見ないで欲しいわ~

ちょい不機嫌そうなので、カキカキしてあげました~

もももみ~←この画像をクリック!

08030404

       すごい、エア~もみもみだね!

あなたのお腹もすごいです・・


ひなまつり~
2008/03/03 19:11 [Mon]
category:にゃんこ

今日は、ひな祭りですね。

我が家のお内裏様とお雛様は・・

08030301

    どうも、あとむで~す隣には・・

08030302

   お雛様が・・       イヤな視線を感じるわ・・

08030303

    お雛様が・・      寝たふり寝たふり・・

08030304

 フフッ照れちゃってカワイ~ 気にしない気にしない

08030305

ひな祭り風、2ショットです~

08030306

      結局、最後は1匹ですけどね~   



