サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
たけのこの里
2008/04/27 20:15 [Sun]
category:にゃんこ

今日もいい天気~

08042701

       ん~いい天気だわね

08042702

              散歩は?

こまちさん散歩の前にしなくては、いけない事が・・

08042703

この竹やぶで~

08042704

たけのこを採らなくてはいけません。

08042705

採れました~実際はこの写真の3倍は採ってます

疲れました・・

それからこまちさんの散歩・・

08042706

              ふんふ~ん♪

08042707

        春だわね♪

あとむはというとその夜・・

08042708

                すやすや~

たけのこ堀り&ダニにもかまれ・・疲れ果てた妻に

08042709

肉球をいじられてましたとさ。


ひっ付き虫。
2008/04/22 20:12 [Tue]
category:にゃんこ

昼間は暖かいですが夜は少し寒いですね

08042201

         すやすや~

めずらしくあとむがエアコンの下に・・

08042202

        すやすや~

よく寝てますね。

08042203

ん?あとむの足こんな柄だったっけ?

08042204

・・・。

08042205

    すやすや~     う~んう~ん

・・・。

08042206

          う~ん足が重いわ・・

苦しそうですね。

あとむ、こまちが重いみたいだよ

08042207

             むにゃ?

08042208

      わかったよ~モゾモゾ

えっ?

くっ付く瞬間。←この画像をクリック!

08042209

    これならいいでしょ♪  く、首が・・

あとむ・・(-_-;)


つまらない~
2008/04/19 23:23 [Sat]
category:にゃんこ

こまちが~

08041901

                 おかしいわ

08041902

       あれは、わたしが入るべきなのに・・

08041903

   ふふ~ん♪    なぜ、あとむが入ってるの?

08041904

 こまちちゃんも入る?   入れるわきゃないでしょ

08041905

        そっか~じゃおやすみ・・Zzz

08041906

         しょ~がない外でも見てこよ。 

パトロール?←この画像をクリック!

こまちさん楽しそう?


パフェっぽい?
2008/04/17 20:35 [Thu]
category:にゃんこ

ホームセンターで半額で買ったカゴ・・

08041701

置いてあったら、

08041702

           ちょっと狭いわね~

08041703

              まあいいわ

08041704

              うふふっ

嬉しそうですね(後ろが散らかってますね・・)

08041705

          じゃあぼくも・・

あふれてますね。

08041706

             う~ん

08041707

            なんだか

どうしました?

08041708

         狭くないですか?

今気づいたの?

なんだか、チョコレートパフェみたいだね。


はるの足音。
2008/04/12 23:28 [Sat]
category:にゃんこ

日中は暖かくなってきましたね。

08041201

           もうこんな季節なのね。

08041202

          そうだね、やって来たね。

08041203

 小さな虫さんのきせつだね。

08041204

        こっちにいるわね  そうだね~

08041205

       上にいったわね  そうだね~

08041206

      今度は横に移動だわ  そうだね~

08041207

        下だわ。   そだね。

08041208

         あれ?       ありゃ?

2匹とも虫さんを見失ったようです。

08041209

   ふ~首がつかれたわ~見つけたら教えてね。

08041210

             らじゃ~こまちちゃん!


未遂事件?
2008/04/07 20:34 [Mon]
category:にゃんこ

今日は少し肌寒いです。

08040701

     寒いね~でも、     ・・・。

08040702

  こまちちゃんと一緒だよ♪      ・・・。

08040703

   ふふっ     ・・・。(邪魔だわ)

08040704

      うふふ       (じりじり)

08040705

         ん?       ピトッ

08040707

    こまちちゃんどうしたの?   え?

08040708

   なんでもないわよ(よいしょ、よいしょ)

08040709

             う~ん(もう少しだわ)

08040710

         うう~ん(あと一息だわ!)

08040711

  こまちちゃん、押したら落ちちゃうでしょ!

08040712

  何のこと?伸びをしただけよ(チッ気づかれたか)

08040713

    ほんとに~?        (惜しかったわね・・)


公園のサクラ。
2008/04/06 22:36 [Sun]
category:その他

今日は、妻と桜で有名な公園に行ってきました。

08040601

朝一、8時ごろひとはまばらですね。

08040602

花がたくさんついてますね。

08040603

もう散りだしていて桜吹雪になってる木も・・

08040604

車がだんだん増えてきました。

人がうじゃうじゃ増えてきたので帰宅・・

こまちと近くに散歩にいきました。

08040605

 サクラの花だいぶ散ったわね。

08040606

 もうサクラもおわりか・・少し寂しいわね。

08040607

 ぼくは、こまちちゃんがいなくてさびしいです。


春うらら
2008/04/03 22:47 [Thu]
category:その他

もうほとんど散ってしまった枝垂桜、

散る前に撮ってあった動画をどうぞ~

しだれサクラ←この画像をクリック!

今はソメイヨシノが満開です~撮ってませんが・・

08040304

春らしい写真という事で、ど根性パンジーを・・

08040305

             春だね~ふぁ~

08040306

           春だわね~ふぁ~

yukkyさんにご連絡~

以前こまちは口の中もサビ柄と妻が言った事が

ありましたね~上あごにちょっと柄がありますが

ものすごい柄なのは、妻がむか~しに飼っていた

サビニャンコの口の中でした<(_ _)>



