サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
いらっしゃ~い
2008/06/28 22:23 [Sat]
category:にゃんこ

今日はyukkyさんが、あとむとこまちに

会いに来てくれました~

その前の晩・・

DSCF5862.jpg

         コロッケの箱は最高よ!

こまち、明日お客さんが来るよ~

DSCF5867.jpg

  yukkyさんね、あとむがお世話になった人ね!

DSCF5863.jpg

   あのバカ猫はちゃんと覚えてるのかしら?

どうでしょう・・

DSCF5856.jpg

        yukkyさんでしょ!え~と・・

嫌な予感が・・

そして今日、yukkyさんが来ました~

DSCF5877.jpg

         いらっしゃい、クンクン。

あとむはというと・・

DSCF5875.jpg

   はあぁ~見つかった~どどうしよう・・

あとむさん(T_T)

DSCF5883.jpg

     はあぁ~だだだ抱っこされてる~

あとむさん(T_T)

yukkyさんから、逃げ回ったそうです・・

自分は用事で不在でしたが妻は楽しくお話しました、

と言ってました~

猫おやつまでいただいてありがとうございました<(_ _)>

DSCF5891.jpg

         すやすや~

yukkyさん、重かったでしょ(^_^;)


もみもみ?
2008/06/24 21:42 [Tue]
category:にゃんこ

こまちさん

DSCF5663_20080624213139.jpg

             なあに?

さっきカキカキしてあげたら

もみもみ?

面白い事してたね~

DSCF5649.jpg

    そう?そこの猫のほうが面白いわよ

ほうが?

DSCF5782.jpg

             すぴ~

DSCF5781.jpg

              すぴゃぴゃ~

あとむさん・・・


う~んこまった。
2008/06/21 23:29 [Sat]
category:にゃんこ

今日は、あとむさん

DSCF5803.jpg

          この袋であそぶよ!

しばらくあと・・

DSCF5807.jpg

       う~ん。

どうしたの?

DSCF5810.jpg

     ふくろの穴にはまっちゃったよ・・

DSCF5774.jpg

          そのお腹じゃあねぇ~

と見つめる人間顔っぽい、こまちさんなのでした。


スポーツ猫
2008/06/18 21:18 [Wed]
category:にゃんこ

あとむが、気持ち良さそうに

DSCF5495.jpg

        すやすや~

・・・。

DSCF5496.jpg

       うひひっ、こまちちゃ~ん

・・・運動させなきゃな。

と、いうことで

DSCF5629.jpg

これで、遊びながらダイエットだ~!

DSCF5637.jpg

            おもしろそ~

バックに古畑○三郎の音が入ってますが・・

びたーん。

DSCF5663.jpg

               ・・・。

DSCF5648.jpg

         え?なに、何かあったの?

DSCF5664.jpg

           見なかった事にしておくわ


あとむの願い・・
2008/06/15 22:06 [Sun]
category:にゃんこ

今日は、無事フリーマーケット開催しておりました~

天気も何とかもってよかったですね。

帰宅すると我が家のニャンズは~

DSCF5552.jpg

              すやすや~

よく寝ております。

DSCF5546.jpg

            すやすや~

暑くなってきたのでビニール張り椅子で寝てます

DSCF5548.jpg

お~パンダさんもこんにちは。

DSCF5563.jpg

          こまちちゃんいいな~

なにが?

DSCF5568.jpg

     ぼくもPGD入りたいな~

あとむが入るなら、鼻ポッチ同盟だろうけど

たぶん無いだろうね~

DSCF5530.jpg

      パンダさん座りならできるよ!

DSCF5532.jpg

              ダメかな~?

ダメでしょうね。

それに、こまちも秘密会員ですし~


ご連絡。
2008/06/14 23:53 [Sat]
category:その他

明日、あとむの故郷のyukkyさん達

ワンコ、ニャンコ保護活動グループの

フリーマーケットがあります!



6月15日(日)

11:00am~4:00pm

場所 : 津市サティー広場

※雨天中止

DSCF4398.jpg

          掘り出し物があるかもね~

DSCF5518.jpg

            かもね~


つっかえ棒。
2008/06/12 22:16 [Thu]
category:にゃんこ

妻が腰を痛めて夕方に寝てると

心配して?こまちが股の間にそして・・

DSCF5472.jpg

                 お邪魔しますよ~

DSCF5475.jpg

 ぼくも一緒に寝て良い?  いいわよ~

DSCF5476.jpg

            うふふ

DSCF5477.jpg

               えへへ

DSCF5478.jpg

仲良くおやすみ~

DSCF5479.jpg

             すやすや~

DSCF5480.jpg

       すやすや・・

DSCF5481.jpg

近寄れないように押してますね・・

マっこう妻「写真撮ってないでどけてください。」


大発見!?
2008/06/07 22:50 [Sat]
category:にゃんこ

いつもの我が家の風景・・

マっこう「今日も撮ろっと」

DSCF5420.jpg

         すやすや~   ムクッ

マっこう「パシャ!」(シャッター音です)

DSCF5421.jpg

         すやすや~    のびびっ

マっこう「パシャ!」

DSCF5425.jpg

    ソファの上のほうが落ち着くわ~

マっこう「パシャ!こまちは可愛いね~」(親バカ)

DSCF5432.jpg

     あ、手摺がにおうわ~くんくん

マっこう「パシャ・・ん?こ、これは!」

DSCF5434.jpg

    なによ?

マっこう「これは恐ろしい・・こまちの柄の中に!」

DSCF5433.jpg

           手摺ゴリゴリ~

マっこう「パンダっぽい模様が!!」

DSCF5435.jpg

             はぁ?

マっこう「だめだ、もうパンダにしか見えない・・」

DSCF5438.jpg

         パンダ、パンダってなんなのよ?

この模様、座ってる時しか出ないようで

こまちが来て2年以上ですが初めて気づきました。

というか、そう見えるのは自分達だけでしょうか?

DSCF5416.jpg

      ぼくの鼻ポッチはいつもあるけどね~


おるすばん。
2008/06/05 20:01 [Thu]
category:にゃんこ

先日の少しの晴れ間の夕方・・

DSCF5290.jpg

       さあ~散歩よっ

DSCF5311.jpg

        んっ?         こまちちゃん・・

DSCF5307.jpg

 イヤな気配が・・  ぼくが散歩してあげるね~

DSCF5314.jpg

  あんたはお留守番でしょ。    はい。

あとむはお外が苦手です。

DSCF5301.jpg

    ちゃんとお留守番できてるかしら?

DSCF5189.jpg

             お留守番~♪

DSCF5192.jpg

          このお家はぼくが守るよ!


母、来襲。
2008/06/01 22:30 [Sun]
category:にゃんこ

今日は、久々に母が我が家にやってきました。

マっこう母「あら、こまち久しぶり!」

DSCF5240.jpg

               むにゃ?

DSCF5242.jpg

       マっこう母ひさしぶりなの~

マっこう母「あとむは?」

DSCF5209.jpg

                    こんにちは・・

マっこう母「あとむちゃ~ん」

母はあとむがお気に入りです。

DSCF5211.jpg

                どちらさまでしったけ?

前に来た時と変わらない反応・・・

そうして、母と某大型ホームセンターにお買い物に行き

実家に送ってまいりました。帰って来ると・・

DSCF5236.jpg

                   う~んう~ん

DSCF5238.jpg

      ううっしらないおばちゃんが・・

うなされてる?

実家で、またお花を沢山もらってきました

(実家に行くのにカメラ忘れたので畑写真が無いです・・)

飾り付けたら・・

DSCF5251.jpg

ど~ん!

えらく豪華な玄関になりました(~o~)



