サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日はなかよし?
2009/04/21 23:38 [Tue]
category:にゃんこ

まだ、夜は肌寒い日がありますね。

DSCF2754.jpg 

   そうですね~     せまい・・

めずらしく?

DSCF2760.jpg

    毛づくろいしてあげる~   わ~い♪

仲良しな2匹。

DSCF2767.jpg 

           こまちちゃんと握手~

DSCF2769.jpg 

握手?

DSCF2777.jpg 

                はいはい。

こまちが母親に見えますね。

DSCF2778.jpg 

                えへへ~

抱っこされてます。

DSCF2780.jpg 

この大きさの差は・・(^_^;)

DSCF2787_20090421232157.jpg 

         すやすや   すやすや

2匹とも寝てしまいました。

DSCF2788_20090421232244.jpg 

あとむ大きくなったな~(ソファ散らかってますね・・)

DSCF2789.jpg 

     すやすや~フンフン

肉球のニオイに包まれながら?おやすみ~(~o~)


親戚さん家のしだれ桜
2009/04/16 22:43 [Thu]
category:にゃんこ

しばらくです~

最近色々ゴタゴタしてまして・・

この前の日曜日、妻の親戚の家の前のしだれ桜が

満開なので見に来てな~と連絡があったので行って来ました。

DSCF2534.jpg 

             お出掛け?

お留守番お願いね。

DSCF2535.jpg 

             は~い!

あとむもね~

DSCF2602.jpg 

              は~い。

お出掛けといっても、うちから15分ですけどね、

DSCF2621.jpg 

到着。

DSCF2622.jpg 

親戚家のワンコさん。名前・・聞いてこなかった(^_^;)

DSCF2625.jpg 

立派な、枝垂れ桜ですね

DSCF2626.jpg 

綺麗でした。

家に帰って来たら、ニャンズは

DSCF2692.jpg 

 こまちちゃん~               ガリガリ~

前に、パンダさんにもらった爪とぎを出しました。

DSCF2693.jpg 

   ややっ!                  コテン。

DSCF2694.jpg 

           すぴ~すぴ~

寝てしまいました。

DSCF2700.jpg 

          驚かさないでくださいよ。


おやすみ~
2009/04/10 20:41 [Fri]
category:にゃんこ

妻がソファでこまちを抱いて横座り。

DSCF2359.jpg 

     どっこいしょ。        すやすや

あら、あとむさん。

DSCF2360.jpg 

  ちょっと休憩しますね、      すやすや

休憩だけ?くっ付きにきたんでしょ。

DSCF2361.jpg 

        フッ、そんなわけないですよ。

ほんとに?

DSCF2365.jpg 

                ほん・・

おやすみなさい。

DSCF2373.jpg 

                  すぴ~すぴ~

寝てしまいましたね。

DSCF2378.jpg 

おやすみなさい~(^_^)

マっこう妻:足の上が重たいのですが・・


シロネコ通信第12号。
2009/04/05 22:17 [Sun]
category:実家行き

昨日は実家に行ってきました。

実家の周辺に最近、オスの黒猫が出没するように

なったそうで、実家ニャンズがいじめられているそうです。

DSCF2415.jpg 

              こんにちは。

あら、今日はいつもの場所ですね。

そうだ、カキカキしてあげますね。

DSCF2424.jpg 

             ありがとうございます。

シロさんトキトキ。

DSCF2435_20090405214508.jpg 

            あぶなく落ちるところでした。

そういえば、最近黒猫が現れたそうで・・

DSCF2437_20090405214548.jpg 

      キョロ、とてもケンカが強い奴ですよ。

何日か前、タマさんが襲われたそうじゃないですか、

DSCF2444.jpg 

             キョロ、そうなんですよ。

そのとき現場にシロさんもいたそうで

DSCF2469.jpg

        ええ、居ました当然ぼくは、

助けに入ったのですね!

DSCF2470.jpg 

             逃げました(ニヤリ)

シロさん・・・家の中のタマさん~

DSCF2497.jpg 

               なあに?

シロさんに、見捨てられたそうで・・

DSCF2498.jpg 

    シロさん遠くで見てるだけだったわ恐かった~

大変でしたね。

DSCF2512.jpg 

           だって黒猫、恐いんだもん・・


かんさつ中。
2009/04/03 22:59 [Fri]
category:にゃんこ

少し寒いのでエアコンをつけました

09431.jpg 

         は~極楽~あら?何してるのかしら?

09432.jpg 

               じ~~~っ。

09433.jpg 

           何を見ているのかしら?

09434.jpg 

              じいぃ~~~っ。

あとむは何を見ているのか・・

虫さんに届かない~

09435.jpg

          とどきそうでとどかないわね。



