サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
はっぽ~すちろ~る
2009/06/22 20:54 [Mon]
category:にゃんこ

我が家のプランターの

DSCF3578.jpg 

花ショウブが満開~

DSCF3688.jpg 

            ウフフ~

こまちは新しい箱で嬉しさがあふれてます。

が、箱ごとリビングに運んだら・・

DSCF3694.jpg 

     うふふ・・      あとむがいるじゃない・・

DSCF3691.jpg 

     こまちちゃ~   あっち行って

こまちちゃん遊ぼ~

DSCF3698.jpg 

   遊んでくれてもいいのに~   まったく・・

DSCF3699.jpg 

           ここは譲らないわよ!

あとむは遊んで欲しかっただけかもよ~


少し前のお話。
2009/06/16 17:56 [Tue]
category:にゃんこ

最近、忙しいです~

ネタも無く、なかなか更新できませんが

少し前の話です・・(パジャマが暑苦しい・・)

歯磨き中。

DSCF3134.jpg 

            何ですかコレは?

DSCF3136.jpg 

   マっこうパパ、それ食べてるんですか?

DSCF3137.jpg 

         ぼくもいただきますよ!

歯ブラシですが・・

こまちは

DSCF2851_20090616174611.jpg 

                わくわく・・

DSCF2852_20090616174620.jpg 

            あとむ来ないかしら・・

ビックリ箱。

少し前のお話でした~(^_^)


お花&カゴ攻防戦。
2009/06/07 22:18 [Sun]
category:にゃんこ

この間の続き~って

実家に行ってもう一週間経ってしまいました(ーー;)

その時貰ったお花たち。

DSCF3401.jpg

ありがとう~

で、お家で妻が生け生け。

DSCF3422.jpg 

DSCF3423.jpg 

 DSCF3424.jpg

お疲れ様~綺麗ですね。

うちニャンズは何をしているかというと

DSCF3430.jpg 

              いい寝床だわ♪

洗濯物を片付けてたら、こまちが横に置いたカゴに~

DSCF3436.jpg 

           ここは良い所だわ~♪

だが、この平和を乱すものが・・

カゴ攻防戦その1

 さらに攻撃が続き・・

カゴ攻防戦その2

DSCF3448.jpg 

        良さそうな寝床ですね・・フフフ

やっと、上で落ち着いたと思ったら、

DSCF3458.jpg 

   返しなさいよ!  嫌です!

いつの間にかあとむが中でこまちが

外になり新たな争いが・・

カゴ攻防戦その3

DSCF3466.jpg 

           ふふ~ん♪   コイツ・・

なんだかんだで楽しそうな2匹でした。


ゴムぱっちんで実家行き。
2009/06/02 21:23 [Tue]
category:にゃんこ

31日の日曜日、実家に行く朝・・

DSCF3363.jpg 

             ガジガジ~

妻が手首に巻いてた輪ゴムに夢中。

ゴムぱっちん。

DSCF3364.jpg 

マっこう妻:痛いです(T_T)

負傷した妻を連れ、実家にゴ~

DSCF3379.jpg 

               べ~

シロさんも元気そうで。

DSCF3385.jpg 

             あら、しばらくね~

タマさんも元気です。

モモさんはお出掛け中でした。帰りに畑に行くと~

DSCF3393.jpg

ユリが咲いてます。

DSCF3394.jpg 

このユリに3日前から住んでる方だそうです。

貰ったお花など~またの機会に。 



