サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
マンソンさん、さようなら~
2009/09/29 20:42 [Tue]
category:家族募集

この前の土曜日に病院に行きました、

びぃとくんと、シャムちゃんのウ○コを持って、

DSCF5692.jpg

びぃとくん、マンソン駆虫できました~♪

シャムちゃんは、まだコクシが居座っているので

お薬&隔離は続きます。

DSCF5758.jpg 

この仔、噛み癖があり噛まれると

指に穴が開きます(^_^;)

DSCF5762.jpg 

でも、ゴロゴロ言いながらくっ付いてきたりもします。

一匹で寂しいのもあるのかもしれませんね。

コクシが居なくなったら他のニャンコ達に

教育してもらおうかな~と思ってます。

そういえば、

DSCF5715.jpg 

こまちも、1匹だった頃は寂しがりやでしたね~

自分達が出かける時に鳴き続けてたときもありました。

DSCF5680.jpg

このニャンコが来てからは、

全然見送りもしてくれなくなりましたが・・

3ニャンズはというと、

えいた、びぃとはとっても仲良しです

DSCF5651.jpg 

いつも一緒です

DSCF5657.jpg 

寝るときも

DSCF5656.jpg 

仲良しです

あいちゃんは、

DSCF5667.jpg 

撮ろうとしたらどアップに(^_^)

DSCF5744.jpg 

こんなカワイイ、あいちゃん、えいた、びぃとの

家族を三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


白キジくんたちの名前。
2009/09/23 08:49 [Wed]
category:家族募集

うちニャンズは、

DSCF5571.jpg 

    いい天気だわね~       そだね~

この場所で一日中ゴロゴロ

保護ニャンズも、

DSCF5578.jpg 

昼間は窓の外を、見ているかソファで昼寝してます。

白キジくん達ですが、

いつまでもA、Bでは・・と新仮名をつけました。

DSCF5554.jpg 

A君は、「えいた」くん、

DSCF5561.jpg 

B君は、「びぃと」くんにしましたので、よろしくお願いします。

DSCF5534.jpg 

びぃとくんはシッポが短かいニャンコですよ。

去勢も、10月か11月くらいに予定してます。

DSCF5549.jpg 

耳をフキフキされてる、びぃとくん

DSCF5553.jpg 

その姿を、えいたくんがこんな顔で見てました(^_^)

DSCF5504.jpg 

あいちゃんは、遊び方が仔猫と同レベルですね(^_^;)

シャムちゃんは、元気です

DSCF5645.jpg 

コクシジウムの駆除が出来たら募集を考えてます。

まだまだ先の話になりますが・・

あいちゃんとえいたくん、びぃとくんの

家族を三重と愛知で募集してます!

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。ありがとうございます。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


3ニャンズとシャムちゃんの近況~
2009/09/20 22:17 [Sun]
category:家族募集

シャム風の子ニャンコは~

DSCF5631.jpg 

ウェットのゴハンが食べれます。

DSCF5627.jpg

コクシジウムも少し減ってきているそうです。

トイレも今まで失敗無し、お利口さんで元気な仔です。

3ニャンズは、

DSCF5487.jpg 

いつも仲良し親子です。

DSCF5488.jpg 

                      ふあ~

DSCF5493.jpg 

                   のびびっ

のんびり暮らしております。

DSCF5542.jpg 

  ゴソゴソ・・

白キジ君たちは、大きくなりました。

DSCF5545.jpg 

                            キョロキョロ

2匹はとっても仲良しです。

DSCF5548_20090920220806.jpg 

  ズサーッ         ママなにしてるの?

あいちゃんが一番子供っぽい?(^_^;)

DSCF5614.jpg 

避妊手術の所も毛が生えてきました、

DSCF5616.jpg 

ベロが出てますよ~

こんな、あいちゃんとその子供達の家族を募集しています。

三重県内、もしくは愛知県にお住まいの方

よろしくお願いします。

募集要項など、

こちらのリンクからごらん下さい

あいちゃんのページ

白きじ君たちのページ

今回の家族募集ではyukkyさんにお世話になっています。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


保護ニャンズ、増量。
2009/09/12 22:56 [Sat]
category:家族募集

今日も元気なはずの保護ニャンズ。

DSCF5289.jpg 

が・・

DSCF5291.jpg 

白キジBくん、

マンソン条虫、出ました・・○| ̄|_

DSCF5311_20090912222020.jpg 

幸い、他の仔にはうつらないので良いのですね、

お注射で出しますが、時間がかかりそうです。

Aくん、あいちゃんは問題無しですよ(^_^)

募集も継続します~

そして・・

DSCF5332.jpg 

                         この箱いいわね~♪

こまちが箱で遊び、

DSCF5364.jpg 

あとむが、3ニャンズとファミリーのようになっている頃、

9月8日に・・妻が・・

DSCF5374.jpg 

こんなん拾ってきました・・○| ̄|_

線路脇の草むらに何日か前に捨てられていたそうです

もちろん、家に入れる前に病院にゴ~

女の子でノミだらけでした、体重は400g、

生後1ヶ月くらいで、この仔・・

DSCF5375.jpg

 コクシジウムが、います・・○| ̄|_

他の仔に感染するので無論、完全隔離です

前に5ニャンズが居た納戸をまた片付けて

DSCF5450.jpg 

子ニャンコ区域を作成。

DSCF5455.jpg 

ゴハンもよく食べるし元気ですが、

これから、様子見ですね。

涼しい季節になってくるので良かったです

夏だったら、部屋が無かったですよ(^_^;)

DSCF5439.jpg 

納戸が近く、少し騒がしいですが

気にせず寝る3ニャンズ

こまちとあとむは、居る部屋が納戸から離れているので

まだ気づいて無いと思います。

DSCF5402.jpg 

DSCF5445.jpg 

あいちゃん、白キジ君たちの募集はしてます

三重県内、もしくは愛知県にお住まいの方

よろしくお願いします。

募集要項など、

こちらのリンクからごらん下さい

あいちゃんのページ

白きじ君たちのページ

今回の家族募集ではyukkyさんにお世話になっています。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


シロさん近況と保護ニャンズのワクチン。
2009/09/06 08:16 [Sun]
category:家族募集

昨日は、実家に行って来ました。

シロさんは、背中の怪我も治り

実家の2階の部屋で

暮らしてました。外にも出たがらず

夜は1階に下りてきて母と布団で

寝てるそうです。2階に行き・・

シロさ~ん、

DSCF5241.jpg 

          あら?いらっしゃい

タマさん元気そうで、シロさんは?

DSCF5242_20090906075533.jpg 

         そこに居るでしょ~

DSCF5243.jpg 

ほとんど一日中、タマと2匹でこの部屋に居るそうです

DSCF5244.jpg

              怖いですよ!

逃げられました・・

母によると、傷も治り元気なったのですが

大人の男が全然駄目になってるそうで

自分も、触る事が出来ませんでした・・

シロさん、いったい何があったのか・・

シロさん、肉球からまた血が出ているので

投薬治療中です。

そして家に帰り、あいちゃんは膀胱炎&ワクチン一回目

白キジ君たちは2回目のワクチンに、ゴ~

あいちゃん&Bくんは車中鳴きっぱなしでした(^_^;)

あいちゃんは、ほぼ完治でした。

ワクチンも問題なく接種できました~

DSCF5236_20090906074703.jpg 

            疲れたわ~

DSCF5240_20090906074715.jpg 

おつかれさま~(^_^)

それでは最近の我が家のの様子を~

DSCF5268.jpg 

                  すやすや~

こまちが布団で寝てる頃、

保護猫と我が家のあとむ

あいちゃんと遊んでいた、あとむさん。

DSCF5250.jpg 

白キジAくん

DSCF5258.jpg 

白キジBくん

DSCF5260.jpg 

あいちゃんも元気ですよ。

最後に白キジくん達の動画を~

白キジくん達。

あいちゃんと、白キジAくん、白キジBくんの

家族を三重で募集しております。

募集要項など、

こちらのリンクからごらん下さい

あいちゃんのページ

白きじ君たちのページ

今回の家族募集ではyukkyさんにお世話になっています。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>



