サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ママニャンコのあいちゃん。
2009/11/29 21:11 [Sun]
category:家族募集

妻が、3ニャンコ部屋に毛布を持ってきて

寝転びました。

DSCF6761.jpg 

さっそく、あいちゃん&えいたがゴロゴロしてます。

あいちゃん、いつも仲良し親子だね

DSCF6763.jpg 

         フフ、ママニャンコの鏡でしょ♪

DSCF6768.jpg 

           ・・・。   いい子ね~ヨシヨシ~

DSCF6769.jpg 

               ムギュ~

ヨシヨシする場所が違うような・・

そのうち、親子ケンカが勃発しました。

あいちゃんプレス。

DSCF6774.jpg 

        さわらぬママにたたりなしですよ~

最後にあいちゃんのゴロ~ン動画を・・

あいちゃんゴロ~ン

こんな、あいちゃん、えいた、びぃとの

家族を募集しています!

募集は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


あいちゃんズの近況~
2009/11/23 20:55 [Mon]
category:家族募集

最近、更新してません。

最近のあいちゃんズの近況を伝えねば~

DSCF6652.jpg 

あいちゃん、寒くなってきたのか、

モフモフ度合いがさらにアップしております。

DSCF6653.jpg 

あいちゃん最近は、プラスチックの入れ物の

DSCF6662.jpg 

取っ手の穴からの景色がブームのようです。

DSCF6668_20091123202838.jpg 

えいた、びぃとに貸してあげると、

DSCF6669.jpg 

えいたは、同じように遊び?ます。

DSCF6672.jpg 

びぃとは手が出ました~(^_^)

DSCF6694.jpg 

えいた&びぃとは本当に仲良し兄弟です。

2匹で一緒にいられる家族が見つかるといいのですが・・

DSCF6710.jpg 

あいちゃんは、寂しがりなので、

一緒に居られる、家族か先住さんが居るところが

いいように思います(^_^)

そんな、

あいちゃん、えいた、びぃとの家族を募集しています~

募集は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


シャムちゃん、決定~!&お知らせ
2009/11/14 23:51 [Sat]
category:家族募集

シャムちゃん正式に、ご家族に迎えて

いただく事になりました~!!

ありがとうございます。名前も

シャムちゃん改め『小珀』ちゃんになりました(^_^)

素敵なご家族の元で幸せにね~

とりあえず、ご報告です(~o~)

詳しくは、また載せますね。

それと明日、

わんにゃんこのフリーマーケット

が、あります。

11月15日(日)
11:00am~
場所:津サティ(雨天中止)

※売上金は、保護されているワンコたちやニャンコたちの
治療費に使わさせていただきます。

DSCF6395.jpg 

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

あいちゃんズのお問い合わせもお待ちしてます<(_ _)>


えいたとびぃとの~
2009/11/07 23:24 [Sat]
category:家族募集

先日、シャムちゃん(仮)のお見合い~で

その後、仕事などで忙しくしていたら・・

大事な事の発表を忘れてました。

DSCF6581.jpg 

                   えっ?

DSCF6601.jpg 

          えっ?     なになに?

えいたとびぃとの・・・

DSCF6603.jpg 

去勢、10月31日に終了してました(^_^;)

ブログで発表するのを忘れてました~

術後も元気で走り回ってます。

DSCF6626.jpg

あいちゃんは、寒くなって、さらにモフモフしてきました。

DSCF6463.jpg 

かわいいニャンコですよ~

DSCF6611.jpg 

あいちゃん、えいた、びぃとの家族を募集しています~

募集は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>

うちニャンズは、というと朝~

DSCF6490.jpg 

こまちが、スッポリ納まってます。

DSCF6493.jpg 

         ふ~落ち着くわ・・

DSCF6494.jpg 

     別に~               何かよう?

しばらくしたら・・

DSCF6495.jpg 

       はみ出るよ?

あとむがギュウギュウ納まってました。


シャムちゃん、お見合いしてお試し生活へ~
2009/11/03 21:53 [Tue]
category:家族募集

今日は、シャムちゃんのお見合いでした~

朝、

DSCF6384.jpg 

    そうか、もう会えなくなるのか・・

DSCF6438.jpg 

シャムちゃん、みんなにご挨拶。

DSCF6441.jpg 

                  頑張ってね

おトイレ中のあいちゃん、

DSCF6449.jpg 

              じゃあね

えいたと遊び、

DSCF6485.jpg 

          気をつけてね~(ムシャムシャ)

びぃとと一緒にゴハンを食べて、出かけました。

お見合い先は、愛知県。

yukkyさんと妻と3人で行きました。

愛知県に入り、

我が家のある三重県ではほとんど見られない

大きなビルが見えると・・

DSCF6515.jpg 

DSCF6530.jpg 

その大きさにキョロキョロしながら

お見合い先のお宅へ

とても素敵なご家族で、シャムちゃんも威嚇しなかったです

先住ニャンコが居ますが、シャムちゃんの姿をみた反応だと

大丈夫そうだと思いました。

こちらの条件、考え方にもご理解いただけたので

その場で一週間のお試し生活をお願いして帰ってきました。

帰ってきたらメールが届きまして

なんと膝の上で寝ているとの事、

自分は見られなかった姿です(^_^)

今日からシャムちゃんが居ないのですね~

でもシャムちゃんには幸せになってほしいので

このまま決まりますように!

DSCF6292.jpg 

よろしくお願いします<(_ _)>



