サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今年一年のご報告。
2009/12/31 01:12 [Thu]
category:家族募集

もう、大晦日ですね

今年は、色んな事がありました。

仕事で色々あり、無職になり・・

再就職して、7月に外回りの仕事をしている時に、

DSCF4038.jpg 

この家族と出会いました。

今の仕事をしていなかったら、出会うことの無かったでしょう。

保護したものの、どうすればわからずyukkyさんにお世話になり・・

DSCF4251_20091231002128.jpg 

この子達(今ではトム君、ジム君)はすぐに新しい家族の

下へ行きました。もちろん今も元気ですよ。

そうして、残りのニャンズの家族が見つからないな~と

言っていたら、妻が・・

DSCF5349.jpg 

9月に、この仔をひろってきて・・

DSCF6253.jpg 

先月、新しい家族の元に行き小珀ちゃんとなりました

現在の様子は、ご家族の方がブログをしていらっしゃいます、

綿菓子雲 はなれ 

こちらをご覧ください(^_^)

と、まあナンダカンダであっという間の一年でした。

DSCF7089_20091231004408.jpg 

あいちゃん、えいた、びぃとには、今年中に

新しい家族の元へ行かせてあげたかったです、

(一番上の猫は気にしないで下さい)

みんな良い仔なんですよ(^_^)

DSCF7116_20091231004942.jpg 

こまち、今年は、いっぺんにニャンコが増えましたし

今までの住むスペースも変わりました

色々、我慢させてしまっていると思います。

でも、あいちゃん達を見て威嚇するのも、

少し良くなってきましたので、来年に期待?

DSCF7311.jpg 

あとむには、驚かせられた年でした

人見知りのビビリん坊やが、ここまで保護ニャンズと

仲良くできるとは、思いもよらなかったですし

小珀ちゃんにいたっては、教育係までこなしてたのは

あとむを保護したyukkyさんもビックリだそうですよ(^_^)

今年は、本当に色んな人に助けられ、お世話になった一年でした。

来年は、自分が助ける側にいられるようにしたいです。

みんな、病気も無く無事に

DSCF7137.jpg 

DSCF7385_20091231010331.jpg 

DSCF7334.jpg 

新年を迎えられそうです(^_^)

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

あいちゃん達の募集もお待ちしてます<(_ _)>


ラブラブラザ~ズ
2009/12/16 21:51 [Wed]
category:家族募集

モフ度がさらにUPした

DSCF7173.jpg 

             ふあぁぁ~~

DSCF7170.jpg 

            ムニャムニャ

あいちゃん。

もう保護した頃の面影が無くなってきました。

その息子ニャンズはというと、

DSCF6995.jpg

        ふあぁぁ~

DSCF6998.jpg 

いつも一緒。

DSCF7006.jpg 

本当に

DSCF7011.jpg 

いつも

DSCF7012.jpg 

仲良し兄弟です。

DSCF7080.jpg 

寝るときも、

DSCF7083.jpg 

  モグモグモグ・・

一緒ですよ(^_^)

そんな仲良し兄弟、えいた&びぃと

ママニャンコのあいちゃんの家族を募集してます。

募集は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


ぷりんせす風こまちとぷりんす風あとむ
2009/12/12 00:14 [Sat]
category:にゃんこ

今回は、あいちゃんズはお休みして

我が家の2匹の様子を~

前回、あいちゃんズにタワーの

クリスマスプレゼントをあげたので

こまちとあとむには・・・

DSCF7202.jpg 

               わ~~い♪

フリフリのベッドをプレゼント~

DSCF7206.jpg 

             ぴったりサイズですね♪

はみ出てますが・・

DSCF7208.jpg 

   でも、どうせならこまちちゃんと並んで寝たいな~

そうですか、

DSCF7210.jpg

    そうそう、これですよ!

並べてあげました。

DSCF7216.jpg 

        こまちちゃ~ん、待ってるからね~

DSCF7220.jpg 

                 わくわく・・

DSCF7222.jpg 

     ・・・来ないです。

次の日の朝、

DSCF7225.jpg 

               わたしにピッタリだわね♪

ベッドを離したら、こまちも寝てました。

DSCF7230.jpg 

       ヒツジさんと記念写真だわ♪

あとむと隣同士でねてあげればいいのに。

DSCF7231.jpg 

  だって、あとむプピ~っていびきうるさいし・・

DSCF7232.jpg 

              プピ~プピ~

DSCF7235.jpg 

      こまちちゃん・・

あとむ残念だったね。


小珀ちゃんのお宅&フリーマーケット。
2009/12/05 21:37 [Sat]
category:家族募集

お知らせがあります~

小珀ちゃんの家族の方がブログをしております。

小珀ちゃんの記事などを載せた別館が出来たそうなので

了解を得て、リンクさせていただくことになりました。

こちら↓です!

綿菓子雲 はなれ   

もちろん小珀ちゃんの写真もあります(^_^)

先住ニャンコと仲良く暮らしています。

素敵なご家族ですよ~

そして、うちの出来事ですが

DSCF6893_20091205213032.jpg 

タワーを買いました。

DSCF6879.jpg 

         わーいわーい

みんな大喜びです。

DSCF6917.jpg 

  いいタワーがですね、ではぼくも・・・

DSCF6897.jpg 

      むむっ!このタワーに侵入者だわ!

あいちゃんパンチ

DSCF6977.jpg 

   ひどい目にあいました。   大変でしたね

えいたがハグハグ

DSCF6989.jpg 

              食べられちゃいますよ!

DSCF6976.jpg 

        あとむおじちゃんって美味しいの?

たぶん、美味しくはないと・・

こんな、あいちゃん、えいた、びぃとの家族を募集しています。

今回は募集要項は前回の記事を見ていただくとして

もうひとつ大事な連絡が~

明日、12月6日(日)

津のサティで、

ワンコ&ニャンコのための

チャリティフリーマーケットがあります。

11:00~15:00までです、

近くの方々、お越し下さいませ<(_ _)>



