サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
2週間ぶり、コハルちゃん。
2010/03/28 20:14 [Sun]
category:にゃんこ

今日は、コハルちゃんのご家族のお宅に

お邪魔させていただきました(^_^)

正式譲渡の書類などを取りに行くのと

コハルちゃんに、お別れを言いたいと連絡して

ご家族がお時間を取って下さいました。

二週間ぶりに会ったコハルちゃんは、お家でリラックス

DSCF8574.jpg 

      我が家にようこそ~

という感じでした(~o~)

ご家族と話をしていると・・

DSCF8588.jpg 

           すやすや~

寝ちゃいました~

先住ニャンコのギンコちゃんが居るのですが、

ご家族以外の人間が苦手なので、

(うちにもそんな鼻ポッチ猫がいますね・・)

DSCF8573.jpg 

               よびました?

自分達がお邪魔した瞬間他のお部屋に逃亡~

色々お話させていただきまして、

コハルちゃんが、このお家の家族になって

本当に良かったと思い、もうあいちゃんから

卒業なんだな~としみじみ感じました(^_^)

今日お邪魔する前に、メールで送っていただいた

写真を使ってもいいですよと了解をいただいたので、

_3197635_convert_20100328185947.jpg 

コハルちゃんと、ギンコちゃんです~

_3237648_convert_20100328190224.jpg 

一緒に遊ぶ、2匹。

ギンコちゃんも、コハルちゃんとほぼ同じ年の1歳半の

女の子です。ご家族には、ゴロゴロニャンコだそうですよ。

_3237677_convert_20100328191039.jpg 

コハルちゃんと、ご家族の子供さんとのふれあい~

この写真、素敵です(^_^)

ご家族のみなさん、今日は、本当にありがとうございました。

コハルちゃんは、幸せ者です!


あいちゃん、決定!!
2010/03/22 18:01 [Mon]
category:にゃんこ

あいちゃんが、お試し生活一週間です。

DSCF8320.jpg 

↑うちに居たときの写真です。

そして、あいちゃん・・

正式譲渡、決定しました!!

名前も、『コハル』ちゃんになりました!

先住ニャンコとも3日で一緒に居るようになったそうで

ご家族にもスリスリ甘えているようです(^_^)

新しいご家族は、コハルちゃんをとっても大事に

考えて下さいまして、自分たちも安心して嬉しい気持ちです。

今まで応援して下さった方々にもお礼申し上げます。

あいちゃんが、居なくなってうちの2ニャンズはというと・・

DSCF8389.jpg 

   毛づくろい~           近いわ・・

あとむが、こまちのそばに~

DSCF8390_20100321192357.jpg 

   まあこれ以上近くに来ないなら・・

DSCF8393_20100321192502.jpg 

        おなかもベロベロ~        テメェ・・

DSCF8394.jpg 

           プルプルプル・・・

こまち、怒ってる?

DSCF8395.jpg 

      ふんふ~ん♪         コイツは・・

あとむ、空気を読みません。

DSCF8397.jpg 

                まあ、いいわ・・

こまち、あきらめて寝ました。

DSCF8398_20100321193355.jpg 

      すやすや          すやすや

DSCF8399.jpg 

    ピトッ

さりげなく、こまちにタッチ。

DSCF8401_20100321195453.jpg 

        うふふ・・すやすや

あとむ良かったね(^_^)

コハルちゃん(あいちゃん)達の保護と家族募集では

yukkyさん達やボランティアの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


あいちゃん、行ってきました。
2010/03/14 22:26 [Sun]
category:家族募集

今日は、あいちゃんのお見合いでした。

DSCF8286.jpg 

      ごろ~ん

いつもどおりのゴロゴロ寝。

あいちゃん、行くよ~

DSCF8295.jpg 

       あ~い

DSCF8301.jpg 

 行ってらっしゃ~い      それ持っていくんだけど・・

あいちゃんを乗せて、車で2時間ちょっと

お見合いのご家族さん宅へ。

そのご家族には、先住猫さんがいまして

あいちゃんとほぼ同い年の女の子です。

とても、猫を大事に考えてくれるご家族で

色々お話させていただき、とても真剣に

こちらの話も聞いて下さいました。

そうして、お試し生活に入ることになりました。

帰るとき、あいちゃんは鳴いていました。

家に帰りまだ鳴いているか心配になり

電話すると・・

なんと、ご家族の旦那様のひざの上で寝てるそうで(~_~;)

ゴロゴロ言ってるそうです。

妻とは3日ぐらい鳴き続けて帰ってくるかも?

とか言ってたのですが、大丈夫そうです。

後は先住さんとの相性しだいですね。

先住ニャンコさんよろしくね~(^_^)

ご家族様、今日はありがとうございました

あいちゃんをよろしくお願いします。

うちニャンズですが、

こまちもあとむも、あいちゃんが居ないので

少し雰囲気が違いますね、今、

自分はあとむを、妻がこまちを抱っこしてます。

って寂しがってるの自分じゃないの~?

とツッコミを入れられそうですね(~o~)

あいちゃんのように捨てられたニャンコがみんな幸せに

なりますようにと願いながら、おやすみなさい。

追伸です、

あいちゃん、お試し生活に入りましたので

家族募集の方は停止させていただきます。

今までお問い合わせいただきましたみなさま

ありがとうございました。


あいちゃんお見合い決定~
2010/03/08 20:38 [Mon]
category:家族募集

今日はご報告だけです(~_~;)

あいちゃん、14日にお見合い決定しました~!

DSCF8181.jpg 

あいちゃん、がんばろうね(^_^)



