サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ブログ引越し&あとむ一周年。
2008/01/07 22:03 [Mon]
category:にゃんこ

楽天ブログから、引越しました~

旧ブログはこちら(画像がほとんど表示されませんが・・)

今日は、一年前にあとむを、うちで預かる事になった日です。

経緯はyukkyさんのブログ♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

見て下さい。ワンコやニャンコの保護活動をされています。

一年前・・

1.jpg

               フンフン

まだあとむに一度だけ会っただけの頃のこまち。

そして~

2.jpg

                 ドキドキ・・

あとむがやって来ました。

3.jpg

                 おどおど・・

4.jpg

             おどおど・・

5.jpg

        やほ~         あんただれ?

最初はこれくらいの距離感でしたが~

9.jpg

1カ月ほどでこのように(^_^)

一年後の現在は、どうしてるかというと・・

10.jpg

あまり変わりませんね。(体は、大きくなりましたね・・)

あとむが来てもう一年ですね。

今では、こまちもあとむもお互いが居ないと寂しがるくらいに

仲良しで、本当に相性が良いのだなと思います。

12.jpg

あとむが来てくれて良かったとあらためて思います。

あとむは、うちでよかったのかな?

13.jpg

             えへへ~

よさそうかな?

こまちはあとむが来てよかった?

11.jpg

                へ? (七草を食べてます・・) 

スポンサーサイト

trackback --    Comment(14)
この記事に対するコメント
No title
1番のり~!!
こちらでもヨロシクお願いします。
まだ1年なんですね~。
遠い昔の話のようですわ。
こんなに仲良くなれたのは、こまちちゃんが寛大だったのね。
あとむくんの天真爛漫さも良かったのかも^^
これからも仲良くね!!
【2008/01/07 22:43】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

No title
2番乗り~!!
もう1年って感じもしますね、早い早い。
あっというまに、仲良しコマトムさんになりましたね。

あとむくん、初々しかったね・・・・・

お引越し祝いにv-273(中身はソバである)をどうぞ~
これからも訪問させていただきます
【2008/01/07 23:04】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

なるほど☆
ブログ引っ越しされたのですね~。
なんで画像が見れないのかなぁと思っていました。
私も一昨年楽天からヤプログに引っ越しました。
前は妹のCatnipと一緒にチョコ日記&読書日記を書いていたのです。
もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
【2008/01/08 11:40】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


お引越しお疲れ様です~
写真ですが、ここでも数枚見れないのがあります。
何故でしょうかね?
7.9.10枚目です。

きっと、あとむ君は、ここが良かったってお顔をしているんでしょうね!
【2008/01/08 11:55】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

YUKAさん
YUKAさん、こんにちは~
一番乗りありがとうございます。
なかなか、使い慣れないので
しばらく混乱しそうですがよろしくお願いします。
そうですねもう一年ですね~
あとむとこまちを見ているとずっと前から一緒に
いるようですよ(^_^)
【2008/01/08 14:02】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
とりにくさん二番乗りありがとうございます。
もう一年ですね~最初の一週間は
一緒に暮らすのは無理じゃないかと思う時も
ありましたが、いまではこのとおりです(^_^)

ではソバをいただきます。v-373
【2008/01/08 14:06】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
楽天ブログ画像の容量が50Mしか
無いんですよね~今時50Mって・・
なのでヤフーでどうにかやりくりしてましたが
見れなくなるでは意味がないので引越ししました~
リンクこちらからもよろしくお願いします。<(_ _)>
【2008/01/08 14:09】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
昨日、夜に登録して
色々いじってますが、慣れませんね~
そのうち使いこなせるとは思いますが・・
画像たぶん見れると思いますので、
見れなかったらまたコメント入れてください~
【2008/01/08 14:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


お引越し、お疲れ様です。
また、仲良しコンビ結成1周年おめでとうございます。
相性のよいコンビでよかったですね。
あとむくんも丸々大きくなって、
幸せ太りですね。
yukkyさんがすてきなご家族ってよくいっておられたなあ。
マっこう家の笑いの2福神かな?
【2008/01/09 18:55】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。rurukawaiiは、長いので これからruruでいきます♪
長い間 こまちちゃんとあとむくんに会えなくて 淋しかったわ~。 あとむくんが来てもう1年ですか。早いですね…。yukkyさんに出会えて あとむくんがやってきて ホント良かったですね。2匹とも こんなに仲良しなんですもん(^.^)
【2008/01/10 10:36】
URL | ruru #- [ 編集 ]

ううう。。。
お引っ越しお疲れさまでした~。
楽天で、写真見れてますよ。
あとむ1周年記念日を逃してしまった私をお許しくだされ。。。m(_ _)m
あとむ、大きくなりましたね~。仲良くなれるか、はらはらしながら、無理を言って様子見てください~とお願いした日が今では懐かしく思います。^-^
こんなに仲良しになるなんて、夢にも思いませんでしたが、マっこうさんご夫妻に大切にしていただいて、こまちちゃんとは、姉弟、母子のように仲良しコンビになって、本当にあとむは、幸せだと思います!
これからも、あとむともども、よろしくお願いします。^-^
【2008/01/10 22:17】
URL | yukky #- [ 編集 ]

ruruさん
コメントの返信遅くなってしまいました・・ゴメンナサイ。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お久しぶりです。お仕事etc.ひと段落着きましたでしょうか・・
あとむが家にやってきてくれて、もう・・まだ一年早いような、もっと前から居るような、不思議な感じですね、でも、家にとって大切な日です。
最初は、どうなる事かと思いましたが、ここまで仲良くなるとは正直思っていませんでした、あとむは本当に色々なものを運んで来てくれました。
yukkyさんと縁が出来、ブログを始めてyukkyさんの所からruruさんはじめ、沢山の方に応援して貰って本当にありがとうごですね。
【2008/01/13 17:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
コメントの返信遅くなってしまいました、申し訳ありません。
楽天の写真、3日分位は見られるように直しましたがその前の写真がほとんど見られません(-_-;)
あとむを、あの日、少し心配しながらも預かって良かったと思っています。
この一年、早かったような長かったような・・でも、あとむが来てくれて、こまちだけで無く、自分たちにも沢山のプレゼントを運んできてくれました。

あとむ、どんどん大きくなってきました(-_-;)
今、ピュリナワン・アフターケアでダイエット中ですがなかなか効果が現れません・・・(T_T)
こまちとは、かなり相性が良かったのでしょうね、自分達が見ても仲は良いですよ。
飼い主の事はどう思っているのか解りませんが、幸せだと思ってくれたら嬉しいです。
【2008/01/13 18:53】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
コメントの返信遅くなって、すみません。
おまけに返信の順番間違えて・・・重ね重ね申し訳ありません<(_ _)>
引越し、まだまだ慣れていないので、ゆっくり慣れて行きますのでこれからもよろしくお願いします。
あとむが家にやってきてくれて、もう・・まだ・・一年です。早かったような、もっと前からのような・・
幸せ太り、まるで妊婦ニャンコのような姿に(-_-;)
そうですね、2匹は我が家の福の神ですね。
沢山の幸せを運んできてくれています。
【2008/01/13 19:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


