サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
雪が降りました。
2008/02/03 18:28 [Sun]
category:にゃんこ

今日は、昨日のその後をお伝えしようと思って

ましたが・・・今日の朝~

080020301

      ん~

080020302

     ご飯7時だったね・・

そうですね・・それよりもあとむ外が~!

080020303

こんな事になってますよ。

こちらの地域(三重南部)はあまり雪が降りません~

裏の玄関のマットを家に入れてみました。

080020304

        これは雪ね~    これが雪なの?

外も見てごらん~

080020305

         おお~     しろいわね~

080020306

こんな事になってます。

080020307

ニャンズが遊んだ後、肉球のお花が咲いてました。


この記事に対するコメント
びっくり!
わ~!!けっこう積もっているのですね。
あとむくんもこまちちゃんも「何??」だったかしら?
かわいい猫梅が咲いていますね^m^
誰の肉球梅かしら?
冷たいのにびっくりしませんでした?
うちも初めての雪の時、恐る恐るでも興味を持って触っていました。
【2008/02/03 21:00】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


降りましたね。
v-407肉球のお花が可愛いいこと!
粘土ネコに、いつも指3個描いていたのですが、はっきり指4個ですね~こりゃいかんe-465
お勉強になりました
いつも小さな雪だるまを4個作ってニャーたちにあげるのですが、今日は腰が痛いので明日にします
雪かきはつらい!
【2008/02/03 21:12】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


三重は雪があまり降らないんですね。
冷たい雪に、こまちちゃんもあとむちゃんも興味津々だったのかしら?
可愛い肉球のお花ですね。
【2008/02/04 00:38】
URL | ひでのひめ #- [ 編集 ]


すごい積もりましたね。
うちは、ずっと雨でした。
また雪が見れるかと思いましたが、今回は、他の方面の方の雪情報満載ですね。
普段降らないと、困ることも多いですよね。

足跡が、可愛いですね。
【2008/02/04 11:51】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


ニャンズの足跡 可愛かったです。まさに 花!ですねー。もしかして こまちちゃん&あとむくんには初雪だったのでは?
【2008/02/04 12:51】
URL | ruru #- [ 編集 ]

パンダさん
結構積もりましたよ
ニャンズは、飽きずにずっと外を見てました~
肉球梅はあとむのですよ
こういうとき、あとむの方が物怖じしないんですよ
人間はダメですが、面白いですね(^_^)
【2008/02/04 18:29】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
とりにくさんの所は豪雪地帯なのですね
雪だるま、この辺で作成すると
泥だるまになります(^_^;)
雪かき経験がないです
大変なのでしょうね、
お体お気をつけて(^_^)
【2008/02/04 18:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ひでのひめさん
三重でも北部で山間部だと雪が
よく降りますね
こちらは南でも山の上なので少し降りますが
海のそばの地域だと年に一回二回降るか
降らないかといったところです。
ニャンズは、珍しい光景にずっと見てました(^_^)
【2008/02/04 18:40】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
かなり積もりましたね~
みんな、なれてないので
そこかしこで、車のスリップ事故が多発しました。
肉球スタンプ可愛いですよね~
こんど肉球拓をとろうかと思いました(^_^)
【2008/02/04 18:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
足跡、可愛かったのですが
あとむのだけだったので、こまちが
足跡をつけないか見てましたが~
付けることなく、雪が解けてきたので
マットを外に出しました。
二つならんだ肉球花見たかったですね(^_^)
ニャンズ、ちゃんと積もった雪は今年初めてですね~
【2008/02/04 18:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/10-3d623388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
