サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
抱っこ好き~
2008/10/30 19:55 [Thu]
category:にゃんこ

ある日、あとむが~

DSCF8492.jpg 

          まったく・・

DSCF8474_20081030193544.jpg 

                ぷす~

自分がこまちを抱っこ。

DSCF8495_20081030193610.jpg 

           あ~あ~嬉しそうに

DSCF8487.jpg 

             あ~そこそこ

DSCF8513.jpg

               お子様だね~

DSCF8512.jpg 

             すやすや~

DSCF8516.jpg 

     寝ちゃいましたよ、しようがないね~

次の日・・・

DSCF8524.jpg 

             ・・・。

DSCF8530.jpg 

           なんですか?

DSCF8535.jpg 

              うほほ~♪

DSCF8553.jpg 

      あんたも抱っこされたかったのね。


この記事に対するコメント

ねむ顔シリーズですね~。
私まで 眠くなってきました。時間帯のせいかな?
三食昼寝付き&だっこ付き&わがままOKって 飼い猫の特権ですよね~!うらやましいっ!

「それって 休日のお母さんの事?」←ぼそっと 言ったのは ruru家の中で4人+2匹いました。<だっこは ないけどねー(笑)>マッこうさん家では 何人いたかな??
【2008/10/31 16:09】
URL | ruru #- [ 編集 ]

ruruさん
そういえば、あとむはいつもねむ顔のような・・
こまちは、一匹の頃だと三食昼寝付き&だっこ付き&わがままOK
だったけど、あとむが来てからあとむのお世話と相手も
しないといけなくなったわ~と申しております(~o~)

ruruさん休日ぐらいはね~とマっこう妻が申しております(^_^;)
【2008/10/31 18:25】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/100-509a7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
