サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむご奉仕。
2008/10/31 18:29 [Fri]
category:にゃんこ

マっこう妻の膝の上で寝ているこまちに~

DSCF8581.jpg 

        こまちちゃ~ん♪

DSCF8582.jpg 

          毛づくろいしてあげるね

あとむが毛づくろい~

DSCF8609.jpg 

DSCF8612.jpg 

 ・・・目がアブナイです。

DSCF8620.jpg 

          ふう、一仕事やりおえたよ。

DSCF8638.jpg 

               じゃ、オヤスミ~

DSCF8639.jpg 

          ぐ~すかぴ~

・・・目がコワイです。

DSCF8628.jpg

そうやって普通に寝てください。

DSCF8624.jpg

            すやすや・・

こまちは何も知らないのかな~? 


この記事に対するコメント

冷えてきましたね~
うちも猫&人間、おたがいの距離が近くなってきました。
夜は、ヘクデシが左右で、フーが足元、寝苦しい季節となりました。息子は一人寝になっっちゃいましたが・・・これで本気で人間の女子を探すことでしょう。
こまちさんとあとむ君が一緒だと重いでしょうね、こまちさんグッスリですか?無防備で平和です
うちで怪しい目をするのは、デシマルですね、”鳥居みゆき”状態の写真を撮りたいけど、撮れない、無念
【2008/10/31 22:17】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

とりにくさん
我が家も、2匹が仲良く
一緒にねるようになってきました~
両脇&足元は大変でしょうね
母も前はワンコ両脇で、ニャンコをお腹の上で寝てました
肩こりが酷いとよく言ってましたね。
あとむは、こまちの側でなく
上にドッカリ乗るので寝転ぶ瞬間に自分達に
横にずらされてます(-_-;)
デシマルちゃんの目も恐いのかな~(~o~)
【2008/11/01 21:20】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/101-839e339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
