サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロネコ通信第6号。
2008/11/01 22:03 [Sat]
category:実家行き

今日は一人で実家に用事。

DSCF9340.jpg 

良い天気でした。

シロさんは、皮膚病も良くなって後は去勢だけなのですが

母が忙しく、病院の予約が取れないでいます。

自分も土日祝が休みなので・・

今月中にはしたいと言ってました~

DSCF9323.jpg

               ん?

やあシロさん。

DSCF9324.jpg 

            しばらくですね。

DSCF9326.jpg 

              ふあ~

DSCF9327.jpg 

              いやあココは快適ですよ。

DSCF9329.jpg 

        でも、この間トラブルがありまして。

ほほう。

DSCF9334.jpg 

この間、自分のゴハンを隣のモモさんが

取りに来てケンカになり、自分が勝ったら・・

DSCF9335.jpg 

そうしたら現場にいたマっこう婆ちゃんに叩かれまして・・

で、どうしたの?

DSCF9336.jpg 

 自分もここで引き下がるわけにはいかないので・・

DSCF9338.jpg 

マっこう婆ちゃんの布団にオシッコしてきましたよ。

(実話です・・)

婆ちゃん、怒ってるかというとそうでもなく

シロにもおやつあげてました(^_^)

ほかの実家ワンニャンはどうしてるかというと、

タマは写真撮ろうと思ったらお出掛け中・・

DSCF9346.jpg 

タマは実家のとりにくさんの絵で・・

DSCF9347.jpg 

          わたしは元気よ~

メルモは超元気でした。


この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。m(_ _)m
先日はフリマありがとうございました~。m(_ _)m

シロくん、2,3歳にしては、貫禄を感じますね~。でも、おばあちゃんの布団に仕返しとは~。^-^;
おばあちゃん、怒らないなんて優しいですね~。マっこうさん一家はみんな優しいですね。^-^

↓のあとむの変な手、爪とぎを取り合いっこする姿とか、二人で同じリズムで虫を目で追ったり、面白くて笑いました。^m^
それから、あとむ。。。まん丸だわね。^-^;

明日楽しみにしておりますっ!\(^o^)/
【2008/11/01 23:05】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あら~っ、シロさん気持ちよさそうにお昼寝してますね^^
箱の中に座布団が敷いてあるし、優しいですね。

モモさんにご飯を食べられちゃったのね。
シロさんが怒るのも無理はないね~^^
おばあちゃんのお布団にオシッコとは、シロさんもやる~。
気のせいかしら?
シロさん首が無くなってるような・・・。
【2008/11/02 18:08】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


マっこうさん、更新早っ!
↓うちも私の掛け布団の足元の上の毛布に寝るようになりました。
やっぱり寝ていても私は、反射的に寝返りを気をつけているようで、首や寝返る時、目がさめます。うれしいような、つらいような・・。足元にいないと淋しいですけどね。
人に近づくって寒くなってきた証拠ですね。

^m^ぷぷぷ!シロさん、マっこう婆ちゃんにやられましたか。^m^
^m^ぷぷぷ!マっこう婆ちゃん、シロさんにやられましたか。^m^
おもしろい!!いいコンビですね^m^
タマさんのお出かけということは、お元気ね。
メルモちゃんも寒くなるからだいじにね。
シロさん、横向き寝の・・は、おっぱい?体格いいんだね。

【2008/11/02 19:58】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

yukkyさん
今日はありがとうございました
4ニャン、2ワンにも会えましたし
すてきなお家ですね(~o~)

シロ、貫禄というか太ってました・・
婆ちゃん家で、牛乳とかお魚とか貰ってるらしく・・

2匹でシンクロ虫追いは、阿吽の呼吸というか
2匹の付き合いの長さが現れてるような気がします(~o~)
【2008/11/02 22:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
シロ専用寝床ですね
座布団、処分品で100円だったのを
何枚も買って来たのを敷いてあります~
一度洗おうとしたら、洗濯機の中で中身が出てきて
バラバラになったそうです
さすがは100円・・

気づきましたか・・はい太ってました
ゴハンいつも山盛りですし最近寒いので
ココで寝てばっかだそうです
去勢したらどうなるのか少し心配ではありますが~(^_^;)
【2008/11/02 22:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
最近ちょっとネタが多かったので
こまめに更新してました~(^_^)

シロは、実家でゴハン食べ~隣の婆ちゃん家で
おやつ貰い&牛乳飲ませてもらい~ので
貫禄がでてきてました、
去勢したらちょっと抑えないといけないかもしれませんね~
最初の頃はガリガリだったのに・・
そういえば、
yukkyさん、あとむ保護した頃はガリガリでした、
と言ってたなあ(-_-;)
【2008/11/02 22:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/102-a15fab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
