サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
yukkyさん家にお邪魔~。
2008/11/02 23:38 [Sun]
category:お出かけ

今日は、♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

yukkyさんの新しいお家にお邪魔して来ました。

DSCF8310.jpg 

          いってらっしゃ~い

行って来るね~

車で走る事、40分ほどで周辺に着き~

たしかここら辺だと・・と道を行くとお家の前の犬小屋に

見た事があるワンコが・・・ここだ~と無事到着。

新築のお家は立派&綺麗でした玄関も広くて開放感があり

各お部屋も広かったです、新しいお家はいいですね~

そして、ワンニャンズに会いにお隣に移動しまして、

DSCF8883.jpg 

チロルちゃんはじめまして~

最初寝てましたが、起きてくれました目の周りも良くなって

小さくて可愛かったですよ(^_^)

DSCF8889_20081102225809.jpg 

いちごちゃんに~

DSCF8898.jpg 

アンちゃん、ビックリしましたね詳しくはyukkyさんのブログで~

DSCF9370.jpg 

DSCF9372.jpg 

yukkyさん家の接客係ロビンくん、

あれ?ソラちゃんの写真が・・(^_^;)

DSCF8915.jpg 

サラちゃん、

DSCF8917.jpg 

前に来た時のようにペロペロ手を舐めてくれました(~o~)

その後、色々yukkyさんのお母さんも交えてお話をしました

時間を忘れるほど楽しい時間をありがとうございました

ケーキ美味しかったです。お土産までありがとうございます。

と、yukkyさんのブログをみたら自分達のお土産が紹介

されてるではありませんか!

うちも頂いた白子屋のみたらし団子を載せねば!

と思ったら、2人でムシャムシャ食べてしまった残り2本・・

DSCF8458_20081102230939.jpg 

   2本の写真って・・  最初に撮らない?ふつう・・

みたらし団子、美味しかったです。(画像無しでスミマセン)

一緒に頂いた柿とミカンもありがとうございました

また、こまち&あとむにも会いに来て下さいね~(~o~)


この記事に対するコメント

いいな~♪新築のyukkyさんのおうちに行かれたのですね。
チロルちゃん、きれいになっていますね。よかった。
マっこうさんは、アンちゃんの踏み台になったのですか^m^?
まあ!にゃんずもうれしそう(^^♪
「もう、気持ちよくってたまらん!:って顔!!
サラちゃんも元気そうで、フレンドリーでよかったですね♪

お土産の団子?画像を忘れるほど美味しかったのですね(^^♪。
みたらし団子、おいしいですよね。
私も大好き!
【2008/11/03 14:47】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


すご~い!!
肩ノリにゃんこだ^^
生サラちゃんや生チロルちゃんに会えて羨ましいです。
チャ寅軍団も人慣れしてて可愛いですね~。
みたらし、美味しそう!!
すごく食べたくなりました^^
食欲の秋ですものね。
写真より食い気よね!!
【2008/11/03 20:23】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


お見送りするこまちちゃんとあとむくん、カワイイですね♪
同じポーズの2ニャンに気持ちがホッコリとなりました。

yukkyさんのお宅では楽しい時間を過ごされたようですね。
猫友さんとの交流、うらやましいです。楽しそう~♪
【2008/11/04 08:57】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


先日は色々といただき、楽しい時間をありがとうございました~。m(_ _)m ^0^
こまちちゃんとあとむ、姉弟のように仲良く同じ格好で。^m^
チロルより重たいあとむがもし自分より軽いチロルに会ったら、どんな反応するでしょうね。
小さくてもワンコだから、シャーシャーですかね~。^-^;
サラもチロルも可愛い顔してますね。^-^
【2008/11/04 21:07】
URL | yukky #- [ 編集 ]

パンダさん
新築のお家、とても立派なお宅でした~
チロルちゃん、目の周り気にならないほど
良くなってました。
アンちゃんは普段から肩乗りニャンコだそうです~
サラちゃんも、元気でした(^_^)

ココのみたらし団子、近辺の地域では有名なお菓子です
今度、自分で買ったら載せますね~
【2008/11/04 21:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
肩乗りニャンコのサラちゃんですね~
こまちよりも、軽かったですよ
生チロルちゃん、サラちゃん可愛いですよ(~o~)

みたらし団子おいしいですね
馬(人&猫)肥ゆる秋です~(^_^)
【2008/11/04 21:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
こまち、あとむが来て2匹になるまえは
出かけようとすると「どこに行くの?寂しいよ~」とニャ~ニャ~
鳴いてましたが、今はニャとも言いません
あとむがいて寂しく無いのでしょうね。

猫友さんとの交流もあとむが来なければ
無かったんでしょうね、本当に不思議な縁ですね(^_^)
【2008/11/04 21:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
あとむは、チロルちゃんに会ったら・・どうでしょうね
妻の実家ワンコのポチには網戸越しで
見た事がありますが、シャ~と言いませんでしたよ
多分大丈夫かも?
それより、あとむのデカさに4ニャンズが怖がるかも・・
一緒の場所で大きさを比べて見たいですね~(~o~)
【2008/11/04 21:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


いいなぁ、私もサラちゃんに会いたいです。好きなんですよ、サラちゃんが。なんか・・・愛おしいんですよねぇ
アンちゃんは肩乗りニャンコなんですね、人見知りしないんですね。
シロさん、マっこうおばあさんへの復讐、笑いましたよ~、やるもんですね~。おばあさんが、寛大でよかったです。
"^_^"タマさん&シロさんの絵の位置を変えてくださってありがとうございます。ども、ども

【2008/11/05 23:16】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


yukkyさん家のみんな 久しぶりだわー♪
もちろん、皆々カワユイんですが アンちゃんの後ろ(おしり)姿が めちゃめちゃ可愛い~!!

おみやげの団子残り2本になって 撮影していない事に気づくとは(爆)いいわ~♪  めちゃ面白いじゃないですかぁ。よほど 美味しそうだったのでしょう(^^) 「yukkyさん、いただきま~す!」と嬉しそうに 団子をほお張る お二人の姿が目に浮かびますぅ。
【2008/11/06 18:00】
URL | ruru #- [ 編集 ]

とりにくさん
生サラちゃん、可愛いですよ~(~o~)
みんな、遊んでくれましたよ
ソラちゃんは、少し?人見知りするようですね~

シロの布団シッコ事件は自分も笑いました、
モモには早くゴハンをよこせと噛み付かれ、
昔には、近所のワンコに馬乗りになって噛み付かれ・・
うちの婆ちゃん、そういう目によく遭います(^_^;)
タマシロ画、入れ替えたら母が
「このほうがしっくりくるわね~」と言ってました(~o~)
【2008/11/06 20:16】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
アンちゃん、後姿だけでなく
しぐさも可愛かったですよ~

2人でガサゴソと包みを開けてワーイ\(^o^)/
ハグハグとほおばり・・
yukkyさんのブログを見て、ハッ(゜o゜)
としましたが遅かったですね・・
【2008/11/06 20:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/103-869c7096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
