サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
こまち美容室。
2008/11/06 21:15 [Thu]
category:にゃんこ

こまち美容室、新装オープン。

DSCF9023.jpg 

お祝いのお花も・・(全部実家のキクです)

さっそくお客が~

DSCF8679.jpg 

    いらっしゃいませ~   いつものセットで~

DSCF8685.jpg 

               いつものですね~

こまちサロンその1

DSCF8700.jpg 

          ムホホ~  せっせせっせ、

DSCF8692.jpg 

ベッタベタですね。

DSCF8703_20081106210132.jpg 

        いい仕事してますね、ウヒヒ

と、ほのぼの見ていたら・・

こまちサロンその2

なぜっ?(゜o゜)

DSCF8711.jpg 

       わたしのセット中に動くからよ(怒)

DSCF8706.jpg 

            ぼくなにかしたのかな・・?


この記事に対するコメント

けらけらけら~ヽ(^o^)丿
格闘技付き美容室ですかぁ?
美容室で、あんなに押さえつけられたら、私も蹴り入れますよ(^^♪
猫に不慣れな友人が、野良ちゃんを外猫にしました。
なでなですると、うれしそうにゴロゴロするのに、いきなり噛むんだよ、あれはなに?と言ってました。聞けば、甘噛みのようで、「うれしくて興奮&ありがとう、してるんだよ」と、言っときました。
不可解なところが、猫の楽しいところですよね
【2008/11/06 23:14】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

とりにくさん
格闘技というか・・
美容師に逆らう事が許されない
美容室ですね(^_^;)
実家のシロもゴロゴロ甘噛みしますよ
婆ちゃんは最近本気噛みされたそうですが・・
【2008/11/07 21:00】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/104-02d74f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
