サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
人の膝の上。
2008/11/10 20:02 [Mon]
category:にゃんこ

寒くなってまいりました。かといって、

いつも2匹がくっ付くわけでもありません。

DSCF8991_20081110193702.jpg 

              うほほ~

今日はあとむが妻の膝の上。

こまちは、温風が出るエアコン下なのですが・・

DSCF8742.jpg 

  わたしもマっこうママの膝の上に・・そうだわ!

DSCF8971.jpg 

            もじもじ・・

DSCF8978.jpg 

       おかあさん、今日は寒いわね・・

DSCF8979.jpg 

    お手てが寒いからシッポで暖めてるの・・

妻:そうなの?じゃあ抱っこしてあげようか?

DSCF8981_20081110194230.jpg 

        わ~い♪(作戦成功ね・・)

で、

DSCF8943.jpg 

        ぼくはココにいるんですね。

嫌なら降りてもいいよ。

DSCF8936.jpg 

     やだな~嫌なんて言ってないでしょ~

人の膝の上が良い時もあるようですね。


この記事に対するコメント

おや、今日はおひざの上ですか♪
カワイイから、足がしびれてもガマンしちゃいますよね(^m^)
【2008/11/10 21:32】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


\(^o^)/こまちさぁ~ん、可愛い!
マッチ売りの少女って物語、思い出しちゃいました。
あとむ君にはまねできない、小さな手、そのたたずまい!
パチパチパチ!よっ!女優!
こういうの好き!

ヘクも小顔で、小さな手ですが、いつも大また開きで、ダミ声ですからね~
【2008/11/11 00:26】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


こまちちゃん、女の子らしいわ~。
可愛い!!
あとむくんは男のらしい。
甘えん坊で天然で重そうなところが・・・。
寝ちゃったらマっこうご夫妻は動けないんじゃないですか^m^
冬のニャンコは温かくて大歓迎ですわ^^
夏は暑くて肌に毛がつくしで、「ぎょえ~!風呂上がりに近寄らないで~!」って騒いでましたもの。
【2008/11/11 19:34】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


こまちさん、シャイなもじもじさんになられましたね。
こまちさんもあとむくんもうれしい顔してる。
マっこうご夫妻もそれぞれが来てくれてうれしいだろうなあ・・。(*^。^*)
膝に乗せるとたま~~~にじっとしています。
寒い日は、うれしさと猫体温であったかいですね。
【2008/11/12 11:43】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こんにちは♪
こまちちゃんと あとむくん それぞれの可愛さが炸裂~!!
可愛すぎて 見ているときゅーと体に力が入っちゃって(ふぅ~)
こまちちゃんのきちーんとお手手!&あとむくんのもふもふお腹!触りたくなりますっ!(^O^)
【2008/11/12 11:54】
URL | ruru #- [ 編集 ]

マーブルさん
あとむを乗せると、重さで
かな~り痺れますよ(~o~)
こまちは、写真のように
ソファに座ったうえに乗るので
痺れませんね~
【2008/11/12 19:55】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
マッチ売りのニャンコですか~
こまちは、よく前足をそろえて座ってますね
あとむはいつも開いたまんまです
最近はお座りしているのに
お腹が地面に着いてるように見えます(^_^;)
【2008/11/12 20:01】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
今まで実家でもニャンコ何匹も飼ってましたが
男の子は旅に出てすぐに居なくなってたので
見てると色々発見がありますね~

うちのニャンズは、寒くなるとくっ付いてきて
ある程度温まると、離れて
またくっ付いてを繰り返しますね(^_^)
【2008/11/12 20:08】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
だいたい、こまちが抱っこされに行くのが妻で
あとむが来るのは自分が多いですね
あとむは、抱っこされてると何度も自分の顔を
見てきますね何かを確認してるのかな~?
みいたんも、抱っこして~と
もっと来てくれるといいですね、
もしかしたら恥ずかしいのかも?(^_^)
【2008/11/12 20:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
こまちのお座りはいつも行儀がいいですね
あとむのモフモフお腹・・
実物はモフモフというよりタプタプですね
ポヨンポヨンしてます(^_^;)
【2008/11/12 20:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/106-6e0157f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
