サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
朝○○ダイエット。
2008/11/12 20:40 [Wed]
category:にゃんこ

こまちが、つぶやいた。

DSCF9121.jpg 

        あとむ、またデカくなったわね。

DSCF8857.jpg 

             えっ?

DSCF8862.jpg 

          そうかな?まあ、たしかに

DSCF8863.jpg 

          こうしてないと

DSCF8864.jpg 

    シッポの毛づくろいがやりにくいね~

DSCF8783.jpg 

 う~んたしかにお腹がちょっと出てきたかも・・そうだ!

DSCF9053.jpg 

         ネコ草でダイエットですよ!

DSCF9033_20081112202134.jpg 

         たくさん食べれば~

DSCF9049.jpg 

           痩せるような気が~

DSCF9112.jpg 

           どうですか?キリッ353

DSCF8806.jpg 

            ・・エリマキができてるわね。


この記事に対するコメント

ふ~む・・・襟巻きですかね・・・・
ニャーの男子は、ライオンのオスのタテガミと同じで、首廻りが女子より太いんだそうですね。男子の男子たる由縁でございます。
草ねぇ、サラダでやせようと?
我家の猫御飯は、ヒルズのライトで、量も(多分)適量だと思うのですが、太る子は太りますね~
ライトじゃないの食べたらもっと太っ腹なのかなぁ、と想像してはおびえております
【2008/11/12 22:16】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


り、りっぱな襟巻き(失礼!)タテガミですこと~(汗、、、)

我が家のオトコノコにも タテガミがありますわよ~。やっぱり ♂はタテガミがなくっちゃ~
【2008/11/13 15:53】
URL | ruru #- [ 編集 ]


こまちさん、とっても極楽のようですね。(^^♪
あとむくんの手は、がっちりしていますね。人間で言うと「男の人の手」って感じ。
おお!!身幅が結構あるのですね。
あとむくん、顔だけ見たらそうでもないのに、フサフサの毛が大きさを強調しちゃうね・・あ・・・マフラーいらなくっていいね・・・・。
こまちさんは、現状維持かな?
【2008/11/13 22:35】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こっ、この襟巻きは!!
選ばれし猫だけに現れる肉襟巻きでは!!
とうとうあとむ君も選ばれたのですね。
うちのPGDさんと同じだわ。
襟巻きしてても寒がりなんだよね~。

猫草の顔、かわいい~^^
目がまん丸さんですね。
良い写真だわ。

こまちちゃん、気持ちよさそうに長くなってますね~^^
女は痩せてなきゃね!!
(私の願望)
【2008/11/13 23:14】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


お~!すごいエリマキです~!!
冬毛になって脂肪を蓄える時期ですが、それにしても立派(笑)
こまちちゃんがとても華奢に見えます☆
【2008/11/14 16:20】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

とりにくさん
これはタテガミなのですね、
あとむ、カッコイ良いぞ~
あとむも、ライトを食べてます
前は、普通のを食べていたのですが
前に比べると
少し美味しくないようです(^_^;)
【2008/11/14 21:08】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
タテガミは、オトコノコの証なのですね
あとむもタテガミを誇らしげに
見せて座ってます(~o~)
【2008/11/14 21:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむは、手が大きいですね
とうか、こまちを見ていると
何もかも大きいです(^_^;)
こまちも、4キロ以上あるのですけどね。
【2008/11/14 21:21】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
あとむもPGDの襟巻き部会に入会できるのですね!

あとむはネコ草大好物ですよ
こまちは、なんだこりゃ?とニオイを嗅ぐだけです(^_^)
【2008/11/14 21:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
最近、毛がよく抜けますね~
あとむは、冬準備は万全ですね
襟巻き装備でも寒がりですけど(^_^;)
【2008/11/14 21:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/107-5b3dbc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
