サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
新車?クロネコ号。
2008/11/16 06:06 [Sun]
category:にゃんこ

捨てられずに納戸に眠っていた

遥か昔にニャンズに飽きられたクロネコ号・・

そろそろ、ニャンズも忘れているだろうと

DSCF9401.jpg 

置いてみました(各部修理済み)

すでに引っかかったお方が・・

DSCF9350.jpg 

      いや~いい新車じゃないですか~

そ、そうだね(^_^;)

DSCF9345.jpg 

   あれ?これって・・ おっこまちちゃん♪

DSCF9347_20081116053827.jpg 

新車だよ一緒にどお? 結構よ~(昔あった車じゃない)

こまちは、気づいたようですね(^_^;)

DSCF9356.jpg 

       ふうむ・・こんなに新車なのに・・

DSCF9447.jpg 

   そうだ、自分らしくカスタムすれば!

DSCF9402.jpg 

            何してるのかしら?

DSCF9448.jpg 

            ココを・・

DSCF9449.jpg 

         もうちょっと広げよう~♪

DSCF9453.jpg 

           ココも広げなくっちゃね~!

DSCF9479.jpg 

        これで完璧だね♪

DSCF9442.jpg 

   フフフ、お嬢さん乗っていかない?

DSCF9411.jpg 

            遠慮しておくわ。


この記事に対するコメント
新車?新古車?
さすが!男の子だねえ。あとむくん、車に興味があるのね。
おお!!拡張ですか!
あとむくん、鼻にしわを寄せて頑張りましたね。鬼さんに変身しましたね。
あら、意外と前歯って小さいんですねえ。発見!
こまちさん、軽い口説き男は、苦手かしら?^m^
でも・・・明日にはこまちさんも試乗していたりしてね^m^。
【2008/11/16 22:26】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こんばんは~。^^
おっ、久々にクロネコ号が~。^0^
って、あとむは忘れっぽいのでしょうか??^m^
物忘れはyukky家の血筋??というか私か。^-^;

カスタマイズ、りっぱな牙で。。。あとむ、お見事!?
【2008/11/16 22:29】
URL | yukky #- [ 編集 ]


ひさびさに登場ですね。
忘れた頃に、というマっこうさんの思惑にあとむくん、まんまと…(笑)
こまちちゃんは冷静ですねぇ。
【2008/11/17 15:20】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさん
あとむは、嬉しそうに箱で出たり入ったり
してます。
そうなんですよ、前歯が小さく並んでるのですよ
この歯が、昔から好きでして見るとニヤニヤしてしまいます・・
こまちは、箱の上には試乗してますね~
【2008/11/17 18:08】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
クロネコ号、かな~りオンボロですけどね
あとむ、忘れるのと飽きるが早いので
また車庫でしばらく眠る事になりそうですね、
これはもう廃車かな・・(^_^;)
【2008/11/17 18:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
さんざん、前に遊んでて
ニオイとか付いてそうなんですけどね~
こまちは、ニオイを嗅いで思い出した
ような感じですね(^_^)
【2008/11/17 18:13】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あとむ君、歯(牙)が出過ぎだぞ~!!
窓から見える顔がかわいいね~^^
我が家もクロネコ号が欲しくなりました。
使ってくれるかな?
【2008/11/18 21:26】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさん
ムキ~と歯を出してる顔
お気に入りですよ(~o~)
YUKAさん家にも、前にありませんでしたっけ?
クロネコ号、置いたら誰かのお家に
なると思いますよ~(^_^)
【2008/11/19 18:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/108-b4249aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
