サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロネコ通信第7号。
2008/11/17 19:31 [Mon]
category:実家行き

実家ネコ、シロさん本日去勢のため入院しました。

それは、昨日夕方に実家に届け物が出来たので

makko2008_1116(026).jpg

行ってまいりました。

DSCF9516.jpg 

メルモも元気。

シロさんは・・

makko2008_1116(005).jpg  

          どちら様ですか?

makko2008_1116(003).jpg 

        ああ、あなた達でしたか。

明日、去勢だそうで。

makko2008_1116(006).jpg 

           えっ?

makko2008_1116(008).jpg 

      なんですって!

ちゃんと逃げ出すことなく、

本日病院に母が連れて行きました~

DSCF9524.jpg 

         シロさん、心配だわ・・

明日退院で、また母が迎えに行くそうです。

シロ、がんばってね!


この記事に対するコメント

こんにちは。
メルモちゃん愛らしい瞳ですね(^^)
今、別居中のロリィも 来年3月で16歳ですが 瞳は 子犬のようです。つぶらでキラ~ンとしているんですよね(^^)

シロさん、手術頑張ってください!

皆、みんな 元気でいて欲しいですもんね(^^)
【2008/11/18 11:22】
URL | ruru #- [ 編集 ]

ruruさん
メルモも、結構な年なんですよ
歯がほとんど抜けちゃってます・・

シロ頑張って今日帰ってまいりました
家についたら逃げてしまったそうですが・・(-_-;)
【2008/11/18 18:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


シロさん、お疲れ様でした。
去勢も入院するのですか?
シロさん、不安だったでしょうね。心地よい所ではなかったでしょうから。
タマさん、不安そうだわ・・・。大丈夫よね。
【2008/11/18 19:12】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさん
普通、しないと聞いてたのですが・・
田舎の病院だからか、
わかりませんね。
タマも一晩心配でしたでしょうが
帰ってきました~
【2008/11/18 20:29】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/109-a63ddc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
