サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
バーバーあとむ閉店?
2008/02/04 18:59 [Mon]
category:にゃんこ

昨日雪だったので、

延期した、バーバーあとむのその後を・・

08020401

ふ~なかなかの出来だね~お客さんできましたよ♪

お客さんが目覚め・・・

そんな~←この画像をクリック!

08020402

    またのご来店をお待ちしております・・


この記事に対するコメント
お客様のお帰り?
あとむ美容師さん。
お客のこまちさんは、お帰りのようですね。
寒くなりますね(ToT)。

なんか・・・あとむくん・・・もの寂しそうに見えます(^_^;)
【2008/02/04 21:01】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむくん、せっかく無料奉仕したのにね~
こまちさん、うっさいなぁ と思いながらもやらせてあげていたのでしょうか・・・
つくしても、怒られるフー爺のようです
ひと(ねこ)がいいんですよね

女は時々わかりませんね、女から外れているらしい私には、不可解です
【2008/02/04 21:41】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


お客さん、お金を払わず、猫パンチを代わりにおみまいしましたね~。^-^;
あとむ~、そのスタイリングじゃ、もう来てくれないのでは、お客さん。ーー;
↓こまちちゃんたち、雪冷たかったでしょうね。^-^
肉球のお花、可愛い~♪
【2008/02/04 23:55】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あらら、お客様・・・お気に召さなかったのですね。
う~ん、美容室では居眠りはしない方がよさそうですね~。
ボーゼンとしているあとむちゃんにプププッ
【2008/02/05 00:07】
URL | ひでのひめ #- [ 編集 ]


閉店早かったですね(笑)
こまちちゃん、あとむくんはこれから腕を上げるかもしれませんよ?
「肉球のお花」はキューン(*^_^*)となりました☆
【2008/02/05 08:56】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


二匹の間に流れた沈黙時間!私もキンチョーして目を離せませんでした。やっぱり…の結果でしたね(^_^;) とり残されたあとむくんは、何を思ったんでしょうかねぇ(涙) この後 あとむくんが こまちちゃんの元に移動したのなら やっぱあとむくんは、すごいわ…。尊敬~!but…優しい時と そっけない時が 何時やってくるかわからない こまちちゃんの魅力に ちょっとハマりますね♪
【2008/02/05 10:11】
URL | ruru #- [ 編集 ]


おっかしい~(@^◆^@)
一触即発って感じの緊張感が伝わってきましたわ^^
あとむ君の「・・・・。」って顔が笑えました。
こまちちゃん、気に入らなかったんだね。
もっと可愛くして欲しかっただよ^^

【2008/02/06 19:22】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


あらら~
せっかくきれいにしてあげたのにね^^;
こんな風に、こまちちゃんにふーって言われちゃうから、あとむ君は、一生懸命、気を使って近づいているんでしょうかね?
努力が実るといいわね~。
【2008/02/07 23:43】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

パンダさん
最後は、こまちがお帰りになるのが
いつものパターンですからね(T_T)
あとむがんばれですね~
【2008/02/10 07:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
あとむ、無料奉仕というか
交換条件に一緒に寝てね~
といった企みもあるような・・
こまちは、ブラシッングしようとしても~
してもらわなくても毛づくろいは自分でできるわ!
とばかりに嫌がりますからね(-_-;)
【2008/02/10 07:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
お客さん・・お気に召さなかったようですね
起きて状況を理解したと同時に
猫パンチとは(T_T)
雪景色は、ニャンズとも好きなようですね(^_^)
【2008/02/10 07:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ひでのひめさん
こまちは、よく寝てましたから
起きた後に後頭部がベトベトに
なっていたのでビックリしたのかも(^_^)
あとむの取り残されてボーゼンは
いつもの風景ですね(T_T)
【2008/02/10 07:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
バーバーあとむ、新装開店は
当分なさそうですね(-_-;)
その日、野うさぎ?の足跡も外に
ありましたよ写真撮っておけばよかった・・
【2008/02/10 07:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
こまちが、目覚めたので
あわてて動画モードにしましたよ(~o~)
やはり猫パンチでしたね(T_T)
あとむはその後そのまま寝てました
前は、その後も追いかけてましたが
しつこくするのもダメと気づいたのか、
そこら辺が大人になったのかも?(^_^)
【2008/02/10 07:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
とても、緊張感が伝わる映像になりましたね
あとむも、嫌~な予感がしているような
顔をしているような・・
後頭部は毛づくろいできないのに
嬉しくないのでしょうかね?
あとむはされると嬉しそうですが(^_^;)
【2008/02/10 07:25】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
あとむは、こまちにいつも
「フーッ」「カーッ」と怒られてますね
すぐに忘れてしまうようですが
それとも、あとむが大人なのかも?
なんだかんだで良いコンビです(~o~)
【2008/02/10 07:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/11-8f0519e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
