サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロネコ通信、号外。
2008/11/18 18:52 [Tue]
category:その他

シロさん、無事帰ってきたそうです。

DSCF9500.jpg 

          良かったわね~

DSCF9190.jpg 

   フフ、シロさんもぼく達の仲間入りですね。

DSCF9198.jpg 

      あとむ先輩と呼んでもらいましょうか。

シロ、帰ってきたら三度傘(エリザベスカラー)を

つけたまま逃亡・・しかしゴハンは食べにきたそうで

寝床を温かくしてあるので帰ってくるだろうと

言ってました。週末また実家に行く予定なので

また写真つきレポートをしますね。


この記事に対するコメント

シロさん、帰って来たのですね!(*^。^*)
よかった!!!!!
寒空だし、お腹がすくだろうし、病院が怖かった思いもあるでしょうし、みなさん、心配でしたね。
帰ってきてそのまま、変わらずずっと居るのかなあ。
たまさんやたくさんの人が心配するから淋しいから、ずっと居てね、シロさん=^_^=。
【2008/11/18 19:17】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさん
シロは、今日のところは様子見ですね
家の近くをウロウロはしてゴハンは食べてるそうなので
たぶん明日にはまたいつもの所で
寝ていると思いたいですね(^_^)
【2008/11/18 20:34】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


シロさん、無事終わったんですね^^
よかった~。
寒いから、早く元の場所で寝てくれるといいですね。
チビカツも外猫時代に避妊手術したけど、ご飯を食べに来てたし、
住み着いてたから、シロさんも大丈夫だと思いますわ^^
マっこうご実家がおうちだもんね^^
早く落ち着きますように。
【2008/11/18 21:32】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさん
シロさん、昨日の夜は寝床に帰ってきて
寝てたそうですよ
今も、寝床で寝てるとの事です
もう少しで落ち着くと思います(^_^)
【2008/11/19 18:53】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


シロさん、立派なものをプチしましたか、例の病院ですか?
でもご無事でよかった、よかった。
何が起こったのか、理解不能ですから、取り乱しますよね。
とにかく、お医者さんは変な匂いだし、痛いし、怖かったですね、でもこれで御落胤をばらまくこともなく、タマさんとも平和ですね。
三度傘、とれましたか?
シロさん、またこれまでの生活を楽しんでくださいまし。
【2008/11/19 19:09】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


白さん、手術お疲れ様でした~。お母様もマっこうさんもお疲れ様でした~。m(_ _)m
無事に終わって何より!寒い時期だから傷口も早く治りそうですね。男の子は傷口が小さくて、いいですね~。
【2008/11/19 23:00】
URL | yukky #- [ 編集 ]


シロさん、無事終わりましたか!
良かったですね、戻っても来てくれて。
いろいろありましたね~。

そうそうあとむ君と同じになったわね。

カメレスですが、バーバーこまちのフーシャーがとてもはまりました。
何故?どうして?とあとむ君は聞きたくなりますよね^^;
アタミもいきなり噛みついたりするので、どうして~~~と叫びながら逃げます。
【2008/11/20 00:06】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


お母様、お疲れ様でした(^^)
シロさん無事戻って安心ですね。

あとむ先輩、カッコエエわぁ~。
【2008/11/20 10:10】
URL | ruru #- [ 編集 ]


シロさん、お疲れ様でした。
早く傷がふさがるといいですね。
チョコはエリザベスカラーじゃなくて術後服でした☆
【2008/11/20 22:46】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

とりにくさん
ええ、例の病院です。
なんと、三度傘もなんですが
抜糸にも行かないと行けないのですよ。
今日、シロさん電話したら以前のように
いつもの場所でゴロゴロしてるそうです(^_^)
【2008/11/22 20:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
母は、シロをバッグに入れて汽車で行って来ました。
(電車?そんなもの走ってませんよ・・)
ずっと大人しかったので
重さ以外は、大丈夫だったようです(^_^)
【2008/11/22 21:01】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
シロさん、もう以前の状態で
ゴロゴロしてるそうですよ
三度傘したまんまですが(~o~)

こまちの、突然キレるのには
あとむも困ってしまうようですね~
自分達も、見ていてなぜ?となってしまいます。
【2008/11/22 21:04】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
休みが合えば
自分が車で連れて行けるのですが
なかなか、難しく
母が一人で汽車で連れて行きました~

よく考えたら、シロは2才くらいとの事なので
あとむと年があんまり変わらないん
ですよね(~o~)
【2008/11/22 21:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
術後服、田舎なので
まだエリザベスカラーが、多いですね
シロさん、着けっぱなしでも平気なようで
そこかしこに、ぶつけながらも
いつものようにウロウロしてるそうです(~o~)
【2008/11/22 21:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/110-901d80e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
