サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
表情ゆたか?
2008/11/22 21:59 [Sat]
category:にゃんこ

こまちとあとむを撮っていて思う事・・

なんだか、

DSCF8302.jpg 

            ギョロ

DSCF8303.jpg 

                    ギョロ

あとむはギョロ目をする事が多いような。

DSCF9125.jpg 

         わたしはほとんどしないもんね~

前に撮った写真を見ても~

DSCF9162.jpg 

            ギョロ~

DSCF9165.jpg 

         ギョロ~

DSCF9179.jpg 

                 ギョロロ~

たくさんあります。

表情豊かといえばそうなんですけどね。

DSCF9291.jpg 

    ちゃんと普通の顔もできますよ!お望みなら~

DSCF9187.jpg 

      こんな顔もできますよ~

表情豊か・・

DSCF8667.jpg 

     わたしは、コレが限界かしら?ウフッ♪


この記事に対するコメント

ギョロ、ギョロ・・・なんか慎重な感じですね。
そういえば、お目目パッチリですね。
あかずきんちゃんの絵本の「おまえをよく見るためだよ」のせりふを思い浮かべました。
YUKAさんとこの猫に狙われているバージョンのひとつかしら。^m^
昼間は、どん目なんだろう?
こまちさんは、笑っているようなお目目が多いね。(~o~)
みいたんは、夜は、まんまる目にまんまる黒目でかわいくなるけど、昼は、おじさんっぽい俗に言ういうアーモンドの形でワニ目ですね。
【2008/11/23 22:38】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


これは・・・目力?
すごいギョロ目さんだわ^^
私も前から思ってたけど、あとむ君は表情豊かですわ。
なんか、甘えん坊の子供チックだしね^^
男の子はそこが可愛いのよね~。
こまちちゃんはお嬢様タイプだもんね。
表情豊かより高嶺の花の方が言葉がピッタリさ!!

【2008/11/23 22:41】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


視線の先にあとむくんの興味を引くものがあるのでしょうか(^m^)
眼球を動かすのは猫でも良いことなのでしょうか☆
ギョロロ~ンで目力をきたえているのかも(笑)
あとむくんの表情はいつも楽しいですね。
こまちちゃんはいつもラヴリ~♪
【2008/11/24 11:55】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさん
あとむの目は、いつも見開いてますね
昼間は、みいたんと一緒で
ワニ目ですよ(~o~)
こまちは、あんまり見開きませんね
目が細いというか、人でいうと一重なかんじでしょうか。
【2008/11/24 21:00】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
目力あふれるお姿でしょう
甘えん坊、うちに来た頃は
人に甘えん坊でしたけどね
今は、こまちの後をついて回ってますね(^_^)
あとむにとっては、こまちはまさに高嶺の花でしょうね。
【2008/11/24 21:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
あとむは、キョロキョロ、ギョロギョロ
よくしていますね落ち着きがないというか・・
体形はどっしりしていますが(^_^;)
こまちには、何ウロウロしてるのかしら?
と眺められていますね~
【2008/11/24 21:23】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/111-a5ab9d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
