サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロネコ通信第8号。
2008/11/24 22:46 [Mon]
category:実家行き

今日は、実家に用事です。

あとむ、行って来るね

DSCF9574.jpg 

         どこに行くの?

実家だよ、シロさんとこ

DSCF9573.jpg 

  そう、シロくんによろしく言っといてね(偉そう)

DSCF9575.jpg 

        いってらっしゃ~い

じゃね~

DSCF9639.jpg 

めずらしく、モモさんが家の前に。

DSCF9643.jpg 

          今日もさむいわね~

DSCF9646.jpg 

   どうも、この間知らないところにお泊りしたら

DSCF9648.jpg 

 大事な物を無くしたような気がするんですよね。

そうですか・・明日、抜糸だってねがんばってね。

DSCF9658.jpg 

    シロさん・・無事でよかったわ♪

タマも帰ってきて、嬉しそうですね

じゃ、帰るのでと

お隣の婆ちゃん家に一声かけようと・・

DSCF9678.jpg 

     あ~極楽極楽。

モモがストーブ独占。

DSCF9679.jpg 

          帰るの?じゃ気をつけて~

と帰ってきました。

シロはこの状態でいつものように

生活してました~エリザベスカラーをぶつけながら

ウロウロしてました。

明日、抜糸に行くそうでそれで病院は終わりですね

シロさん明日、一日がんばってね! 


この記事に対するコメント

モモさん、微妙ないい色柄ですね~、お若いときはさぞ、男泣かせでしたでしょう。タマさんは相変わらず、お若い!
シロさん、おとなしく三度笠をつけてくれていますね、えらい、えらい。
フーのときもゼロのときも、三度笠もなく、抜糸もなかったような・・・
いろいろな手法があるんですね。
シロさん、大事なもの?だったのね。でももっと大事なもの(家族)を得たと思いますよ。
今頃糸もなくなって、新しい猫生が始まってますね
ご成猫?おめでとう
【2008/11/25 15:14】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


モモさんフレンドリーなんですね。マっこう妻さんがあったかかった?ストーブの守り猫ですか。うちは、押入れの守り猫です^m^。
シロさ~ん!!まあるくなって。寒い?
元気?大変だったね。ちゃんと居るから安心したよお。
抜糸でまたびっくりしていなくならないでね。
カーラーがのいて、楽になるからね。いっぱい遊べるからね。
タマさん、もうじき一緒にお散歩に行けますね。(*^。^*)

あ!もうおうちに帰っているかな?大丈夫だったjかな・・・。
【2008/11/25 21:29】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


抜糸のときまで問題なく過ごせたみたいで良かったですね。
これで冬はの~んびりできるかな?

ストーブ、あたたかそうですね~♪
我が家は電気ストーブですが、チョコは人肌の方が好きみたいです☆
【2008/11/25 21:33】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

とりにくさん
モモは、県庁所在地の町で拾われたニャンコ
ですから、うちの周辺ような田舎のネコでは
お相手できないかも~
タマはだんだん若返っているような・・

シロ、普通は抜糸しないって聞いてたのですけどね
今日、元気に抜糸して三度傘も取れ
いつもの所で寝てるそうです(~o~)
【2008/11/25 21:39】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
モモは、まず人に抱かれることは無い
ニャンコなのですが、
妻にはニャンコが寄って来る謎の力があるようです
シロ、これから寒くなるので
湯たんぽの用意をしているそうです(^_^)
今日、無事抜糸も終わり
カラーもとれていつもの場所で
寝てるそうです。
【2008/11/25 21:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
一週間、平気でエリザベスカラーつけて
いられるた、シロはすごいと思います(^_^)
今日、抜糸も終わりのんびり過ごせそうですね
寒い夜には、湯たんぽを入れてるそうですし~

モモは、寒いとストーブを点けてくれと
婆ちゃんの足に噛み付くそうです・・(^_^;)
【2008/11/25 21:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/112-ecc8361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
