サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
がんばれ、クロネコ号。
2008/11/25 22:07 [Tue]
category:にゃんこ

みなさん、シロの心配ありがとうございました。

今日、無事抜糸を終え

いつもの生活に戻りました、シロは元気だそうです(~o~)

DSCF9585.jpg 

       シロさん良かったわね♪

DSCF9582.jpg 

   そうだね~   ・・ココにいたら危なそうだわね。

クロネコ号、そろそろ限界かも・・


この記事に対するコメント

シロさん、何グラムか身軽になって、おめでとう♪

モモさんの御飯と、タマさん以外の女子には手を出しませんように。
もうどこへも行かないで、いつまでもタマさんと楽しく暮らしてください。
我家のクロネコ号は、おもちゃ入れになって、縦に置かれています。新車も用意しているのですが、いまだに折りたたまれたまま・・・実に便利な車両ですね、トヨタに教えてやろうかしら
【2008/11/25 22:55】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

とりにくさん
シロ、何グラムかづつ軽くなったのでしょうね~

タマ&モモ以外に女子が周辺にいないので
多分大丈夫かと思います(^_^;)
クロネコ号、まだまだあとむが
ガジガジしたいようなので
廃車にできませんね。
【2008/11/26 19:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


シロさん、何事も無かったようにお過ごしで、よかったです。
ずっと居るのにはとってもいい所なのに「こんな怖いとこ嫌だ!」なんて思ってほしくなかったから、安心しました。(*^。^*)
クロネコ号は、あとむくんのガジガジで改造車になってますね^m^。
【2008/11/26 21:10】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさん
シロ、前回も今回も
帰ってきたら、ピュ~と逃げていくのですが
しばらくすると、いつもの所でゴハンを
パクパク食べてるそうです(~o~)
居心地がいいのでしょうね。

もう改造車というより、車検もとうらなそうな
オンボロ具合です(^_^;)
【2008/11/29 19:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/113-15aa4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
