サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ソックリさんズ。
2008/11/26 19:49 [Wed]
category:にゃんこ

とりくさんのブログ、

ちょろちょろCATsでお知り合いの方のお家に

こまちとあとむのソックリさんがいるそうで・・

DSCF9324_20081126191712.jpg 

  え~ぼく達に似ているんですか~?どれどれ・・

middle_1227590859[1] 

アラビーちゃん

DSCF6269.jpg 

こまち。

DSCF9316.jpg 

           ププ似てるね~

DSCF9480.jpg 

          そういうあとむはどうなのよ?

middle_1227590937[1] 

インディくん

DSCF9721.jpg 

あとむ。

DSCF9352.jpg 

     プッ、クックク(笑いをこらえている)・・・


この記事に対するコメント

偶然とはいえ、おんなじような猫種コンビですね。
アラビーちゃんよりこまちさんのほうがお姉さんっぽいかな。
インディくんよりあとむくんのほうがお子ちゃまっぽいかな。
ほんとにおもしろい偶然ですね。
性格の方は、どうかな?
【2008/11/26 21:14】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


ぷぷぷぷ(笑)
なるほど~似ているのは見た目だけではないようですね(^m^)
【2008/11/27 22:08】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


あとむ君とこまちさんの写真、同じようなポーズで、比べやすくて、笑いました\(^o^)
MIさんに絶対見るよう、メールします。
MIさんは、かつてコメントさせていただいてますよね。
「うちと同じだぁ!」って感動してましたから
最後の写真のこまちさん、なんとなくフクロウさんみたいで可愛い♪
【2008/11/28 19:32】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
そうですね、同じ柄のコンビですね~
性格はどうかわかりませんが、
あとむは、雰囲気がソックリですよね(~o~)
【2008/11/29 19:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
インディくんの眼差しとか
似てますよね(~o~)
性格はどうなんでしょうね
あとむに性格も似ていたら
アラビーちゃんが大変でしょうね~
【2008/11/29 19:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
お写真お借りしました、
MIさんにもよろしくお伝え下さい<(_ _)>
いやあインディくんよく似てますね
頬のコケ具合なんて特にですね(^_^)

こまちは、よくこのフクロウまたはミミズク?耳に
よくなりますよ
あとむが、ウヒヒとこまちに近づく時に
この状態になります・・
【2008/11/29 19:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/114-0c2a9501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
