サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
プ~プ~バックします。
2008/12/04 22:11 [Thu]
category:にゃんこ

ある~日、

DSCF9555.jpg 

        こまちちゃん、なにするの?

DSCF9829.jpg 

        ふふふ、あとむ・・

DSCF9828.jpg 

 このカーテンレールに乗っちゃうのよ!

DSCF9562.jpg 

       エッ?すごい!がんばってね~

見てなさいね!

バックします~

DSCF9570.jpg 

              ・・・。

降りられなくなり、自分達が救助・・

DSCF9850.jpg 

         ・・・。(恐かったわ・・)


この記事に対するコメント

ある~日、で始まったので、「森の中♪」となるのかと思いきや・・・
見習い曲芸師のお話だったんですね。
後ずさりをしているときのこまちさんの顔はなさけなくて可愛いですね。
これから、修行をして、世界にデビュー、マっこうさんたちを養ってあげてください(ついでに私も)
あとむ君も一緒に修行するといいダイエットになりますぞ
【2008/12/04 23:07】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


チョコもこんな感じでした~(笑)
こまちちゃん、助けてくれる人がいるときでよかったですね。
めずらしくこまちちゃんとあとむくんの立場が逆という感じ☆
あとむくん、マネしちゃダメですよ~(^m^)
【2008/12/04 23:31】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


こまちちゃん、面白い。^m^
うちも同じことをして、降りられなくて救助しています。^-^;
なんで上るかな~、ですよね。それがまた可愛いですがね~。
あとむは乗らないですか?(重いから??)
【2008/12/06 00:48】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あはは^^
登ったはいいけど・・・ですね^^
あとむ君だったらレールが弓なりになりそうですね。
最初は得意げなこまちちゃんの様子がおもしろいわ~。
またやるかな?
【2008/12/06 12:56】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
後ずさり、なかなかに情けないですね~
この挑戦後、カーテンレールに登らないので
こまちには養ってもらえなさそうですね。
ではと、あとむがカーテンレールに登ったら
たぶんレールがへし折れるでしょうね(-_-;)
【2008/12/06 22:09】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
こまち、人が見ていて登る前にニャ~ニャ~
言ってたので、危ない時は助けてね!と
言ってたのでしょう、たぶん。
あとむは、スリムだった頃登ってましたね、
今は自分でも無理だとわかってるようです(^_^;)
【2008/12/06 22:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
二度と登らない所を見ると
思ったより恐かったのでしょうね(^_^;)
行きはよいよい帰りは・・なのでしょう。
あとむは、今の重さ&幅では無理だと
自分で理解しているようです・・
【2008/12/06 22:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
登る前に、えらい1匹で騒いでいたので
見ていて危なかったら助けてと言っていたのでしょうね。
それから二度と登りませんね、

あとむは登ったら確実にレールがもげるでしょうね・・
なんせほぼ7キロですし(-_-;)
【2008/12/06 22:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あの後どうなったか、TVの続くみたいで・・・マっこう夫妻レスキュー隊が出動だったんですね。
天井の上で音がしたのかな?虫でもいたのかな?
うちもカーテンレールに登ったことがありましたが、ギシギシ言って
カーテンレールが斜めに傾きましたよ(^_^;)。
こまちさんは、スリムそうだから、それはなかったでしょうね。
【2008/12/06 22:45】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさん
レスキュー隊が出動する羽目になりましたね~
天井に何かいたようではありませんでしたが
登りたかっただけなのかも・・

うちは、家を建てた時にカーテンレールも
丈夫な所に付けてもらったので
こまちが登ったぐらいならビクともしませんが
今のあとむが乗ったら危ないかも(-_-;)
【2008/12/08 20:58】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/116-94dc34c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
