サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
となりのあとむ。
2008/12/15 21:16 [Mon]
category:にゃんこ

師走ですね、色々忙しいですね~

でもうちニャンズはいつもと変わらず・・

こまちはソファで、

DSCF0009.jpg 

           スヤスヤスヤ・・

それを見つめる、

DSCF9999.jpg 

          こまちちゃん、ソファで寝てる・・

あとむ。

DSCF0001.jpg 

                         ・・・。

あとむが移動開始。 

おじゃまします、その1

お邪魔しますよ~

クッションをどけてあげました。

おじゃまします、その2

じゃあココで~

DSCF0017.jpg 

おやすみなさい。


この記事に対するコメント

こまちさんの寝息が聞こえそうですね。
あとむくん、「側に行きたいのだけど、行けないんだけど・・」って訴えているようですね^m^。
香箱座りで落ち着きましたね。
あとむくん、気づいてくれるやさしい飼い主さんでよかったね。
【2008/12/16 22:16】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちさん、海にいる”なにか”みたいですね。イソギンチャク系の
あとむ君、結局毛布の中に侵入できなかったんですね
こまちさんは、きっちりくるまれて、よく寝てますね~
結局、そばならいいのね、あとむ君
【2008/12/17 19:58】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


ニャンズにとって師走はしっかり脂肪を蓄えて眠る時期なのかも☆
あとむくんは相変わらずこまちちゃんのくっつき虫ですね(^m^)
すっぽりくるまって眠っているこまちちゃんもカワイイですが、
そばで満足気なあとむくんもカワイイです♪
【2008/12/17 21:19】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさんへ
こまちは、気持ち良さそうに
スヤスヤ寝てました
めずらしくあとむがこまちを起こす事なく
そばで寝てましたね(~o~)
【2008/12/20 20:31】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
そうですね~
海底の岩とかにくっ付いてそうな
こまちですね(~o~)

あとむ、出来るならくっ付いて寝たいのでしょうが
珍しくとなりで我慢?したようです。
【2008/12/20 20:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
寒さは、これからですものね~
ニャンズも人も栄養を蓄えないと(^_^)
あとむは寒くなって
こまちにくっ付いて寝ようと
いつも隙を狙ってウロウロしてますよ~
【2008/12/20 20:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/118-5b54971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
