サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おじゃま猫。
2008/12/20 21:29 [Sat]
category:にゃんこ

もう年末、毎日色々バタバタしてます。

人は忙しいですが~

DSCF0072.jpg 

            すやすや   すやすや

ニャンズはゴロゴロ(前と同じようなパタ~ンです)

DSCF0078.jpg 

      すやすや    う~ん目が覚めた~

DSCF0090.jpg 

    すやすや           こまちちゃん~♪

DSCF0092.jpg 

       うふふっ   むにゃむにゃ

DSCF0096.jpg 

      ゴソゴソ・・         隠れちゃった・・

自分は目が覚め暇になったあとむは~ 

安眠妨害。

こまちが起きてしまいました・・

お目覚め。

 あとむ・・後でこまちにあやまりなさい。

DSCF0130.jpg 

            ゴメンナサイ・・


この記事に対するコメント

(^^♪こまちさん、いつもちゃんと毛布をかけて・・・ちょっと手を出してるところが、いいですね~
”用もないのに”寝ているところを起こされると、ものすごーく腹立ちますよ、特に冬はせっかく暖まってるのにいv-359
あとむ君、気をつけなされ~
【2008/12/21 20:58】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


こまちさん、なんと心地良さそうに。
人のような寝方をするのですね。
あとむくんは、暇でしょうがないのかな。
以前より、ちょっかいが小さいですね。
あとむくん、遊びたいけど一生懸命我慢しているんだろうね。
【2008/12/21 21:43】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


ありゃりゃ~冬は人肌…いやいや、猫肌が恋しいですからねぇ。
あとむくんはこまちちゃんにくっつきたくてしかたないんですね。
でも、ちょっぴりちょっかい出しすぎですよ~(笑)
取り残された姿に哀愁がただよっているような…(^m^)
【2008/12/22 18:09】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

とりにくさんへ
こまちは毛布が大好きですよ~
寝るときも、毛布の上でないと
気に入らないらしく夜は
毛布一枚で寝ることを要求します・・

こまちはあとむの寝る邪魔をした事が無いのに
あとむはいつも邪魔ばっか・・怒られる訳ですね(-_-;)
【2008/12/22 19:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あとむは、いつも寝ながらも
時々こまちの居場所をチェックして
こまちが熟睡したとみるや
スススッと近づいてくっ付こうとしてます(^_^;)
我慢は・・しているのかなぁ?
時々近づいただけで威嚇されてる時もありますが。
【2008/12/22 19:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
あとむ、自分だけが起きてると
こういうお邪魔をよくしますね、
人間同士だったらグ~で殴られるかもしれません
寝起きは恐いですからね~誰とは言いませんが・・
【2008/12/22 19:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/119-83e0b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
