サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
インフルエンザにかかりました・・
2008/02/10 08:18 [Sun]
category:にゃんこ

しばらくです・・

インフルエンザに感染してしまいました(-_-;)

今日の朝、やっと峠をこえた感じでございます。

こまちは、ひざ上毛布ですやすや~

08021001

                すやすや~

癒されますね。

08021002

            癒されるね・・

嫌な予感・・

08021003

      僕も一緒に寝ていい?  ムニャ?

やっぱり・・

08021004

     毛づくろいするからさ~

08021006

    じゃあそういう事で~   ムニャ!

08021007

           どっこいしょ~    重いわよ!

こまちは、怒って隣の部屋へ・・

あとむ、ダメでしょ~と、

08021008

              むぎゅう~

としてみました。しかし・・

08021009

             すやすや~

そのまま寝ましたとさ・・


この記事に対するコメント
完治まで、ゆっくりしてください
インフルエンザ!鳥v-532のですか?e-254のですか?
いずれにせよ、お大事に(ほんとに、お大事に)

あとむくん、大胆な乗っかりかたして、こまちさんつぶれますね
マっこうさんに何をされても、よく寝てて、こんだけ信頼されると愛おしさ満タンですね

【2008/02/10 14:46】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私の周りもマスク姿の人だらけです。
高熱が出て大変なんじゃないですか?
暖かくして冬眠なさってください。

あとむ君が乗ったらこまちちゃん潰れちゃうね~^^
あとむ君、何をされても寝ちゃうなんて大物ですわ。
【2008/02/11 20:49】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
心配おかけします<(_ _)>
v-283インフルエンザかも?
今は薬が効いて体調は元にもどりつつ
あります。
懸念されてい妻への感染は無かったので
良かったです。
連休、寝ているだけだったので
あとむとこまちとゴロゴロしてました(^_^)
妻は元気だったので猫&自分の世話に
バタバタしておりました・・お疲れ様です。
【2008/02/11 22:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
心配おかけしました<(_ _)>
今は熱も下がり、大丈夫です。
インフルエンザに感染した事なかったので
発熱の温度にビックリしました(^_^;)

あとむこのままスヤスヤ寝ていたのですが
自分が吹き出して笑ってしまったので
起きてしまいました、その後いつものように
寝てました(^_^)
【2008/02/11 22:40】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

お見舞い申し上げます
インフルエンザ、大変でしたね。
お腹とかには来なかったのですか?
うつって潜伏期間が1週間あるらしいから、マっこう妻さんもしっかり様子を見てくださいね。
病気はいけませんが、良くなられたから言えますが、ゆっくり休められたのでしょうね。
こまちちゃんおしくらまんじゅうで負けてしまったのかあ・・・って重くって逃げちゃいますね。^m^
あとむくんの顔、これこそ微笑が出て癒される顔ですね。でも・・・これ、わらちゃう^m^
【2008/02/12 12:51】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


わわわっ!それは大変でしたね。
インフルエンザってキツイですよね(>_<)
私も何度かかかったことがあります。
症状が落ち着いてもあまり無理をされませんよう…ご自愛ください。

あとむくんとこまちちゃんは相変わらずですね(^m^)
「むぎゅ~」とされちゃって寝てしまうあとむくん、カワイイです♪
【2008/02/13 22:41】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさん
こんばんわマっこう妻です。
マっこうさんは、香港A型に罹ってしまいました・・・
39度の熱が出ましたがタミフルを飲んですぐに良くなりました。タミフルの悪影響は出ませんでしたね・・
私は、少し熱っぽいかな~と、思っただけで熱も出ず一週間が過ぎました・・・大丈夫なようです。
2人ともゆっくりして過ごしました・・(*^_^*)

あとむは、めげることなくこまちの傍で眠る事に神経を集中させています。
最後のあとむ、人のような顔ですよね。

【2008/02/14 18:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
こんばんわ、マっこう妻です。
マっこうさんインフルエンザ本当に久しぶりに罹ったようです。
私も罹った記憶が無いのですが、今回は罹るのかと思ったら通り過ぎて行きました・・・
おかげで、ゆっくりと過ごしました"^_^"
あとむ、こまちは、いつもの風景を見せてくれています。

最近、マーブルさんちにコメントを残そうと思うとなぜかフリーズしてしまいます。何でかな~マっこうさんに調べてもらいますね(~o~)
【2008/02/14 18:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/12-3d81a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
