サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロネコ通信第10号&母襲来。
2008/12/22 20:26 [Mon]
category:未分類

昨日は、母が家に来ました

色々お正月に向けてのお買い物などなどです。

もちろんうちの坊ちゃんは・・

DSCF0173.jpg 

       見つからないように隠れなくては!!

なぜ、かまくらベッドの下なのかは謎ですが・・

マっこう母:「あとむはどこ~?」

DSCF0180.jpg

        こっちの部屋よ、マっこう母~ウヒヒ

こまちがお導き。

マっこう母:「あ~いたいた」

DSCF0182.jpg 

                 えっ?見つかっ・・

DSCF0183.jpg 

             いや~~~っ

相変わらす母が恐いようですな。

実家に母を送ってシロさんにご挨拶。

DSCF0186.jpg 

             今日も寒いですね。

シロさんと遊びました。

遊ぶシロさん。

DSCF0195.jpg

         ん?タマさんが呼びにきましたね。

DSCF0204.jpg 

                   シロさん~

DSCF0211.jpg 

      お母さん、早くといてくださいね。

母にブラッシングしてもらって

DSCF0230.jpg 

2匹でお散歩に行きましたとさ。


この記事に対するコメント

あらら…あとむくん、災難でしたね(笑)
こまちちゃんは仕返しのつもりだったのかも?

シロさん、お元気そうですね。
遊んでいるのに箱座りってめずらしいですね(^m^)
タマさんと仲良くお散歩♪微笑ましいです。
【2008/12/23 14:15】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


わわわ!あとむくん、超威嚇(怖い)ですねv-12
耳もねて、ひげもパア~っと広がってますね。
あ~、みいたんを見ているようだわ。
みいたんももう少ししたら・・・・。
シロさん、遊ぶ時は、目が輝いていますね。
なんかハンサム君に見えるよ~。
タマさんと仲がいいですね。
ほのぼのいい光景だなあ~v-238
【2008/12/23 20:55】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむ君、「いやぁー!」の写真のヒゲがすごくかっこいい!
こまちさんには、お母さんを導く権利がありますね、いつも眠いところを起こされてるんだから(^_^;)
シロさん、タマさんとデートの前にはブラッシングですかぁ
いいなぁ、その色気!
いつまでも、男と女でいてください
【2008/12/24 19:25】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


ご無沙汰しています。m(_ _)m
あとむのこの顔、久しぶりに見ました。^-^;
今度会ったときにシャーと言われるかも。^-^;
シロさん、元気ですね。可愛いです。
タマちゃんとも相変わらず仲良しさんですね~。
いや~、やっぱり随分年下の彼氏とは、タマちゃんを見習いたいものです。^0^
【2008/12/27 23:34】
URL | yukky #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
こまちの復讐だったのでしょうか~

たしかに、シロさんいちいち箱座りしてますね(~o~)
去勢してもタマと仲良しのままで
良かったです~
【2008/12/28 17:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
ここまでヒゲが全方向に開くとは
知りませんでした~
みいたんもココまでの威嚇を
するのですか?
シロさん表情が少しやわらかくなった
ような気がしますね
タマとは時々一緒に寝てるぐらいの
仲だそうです(^_^)
【2008/12/28 17:51】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
あとむの全方向ヒゲカッコイイですか?
たしかに滅多に見れない顔ですが~
こまちはあとむがシャ~シャ~
言ってる近くを平然とウロウロしてましたから
やはり日頃の報復なのかも(~o~)

シロさんブラッシングが大好きなので
このブラシはその日に新しく買ったブラシで
といてもらってました
タマは今まで何匹かオスニャンコが居た事が
ありますが仲良くなったのは初めてですね(^_^)
【2008/12/28 17:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
ご無沙汰しております<(_ _)>
あとむはあいかわらずですね
自分達でも何ヶ月か会わなかったら
同じような反応しそうな気がします(^_^;)

シロさん約2~3歳、タマはもうじき14歳
人間でもなかなかの年の差カップルですね~
【2008/12/28 18:01】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


こんばんは^^
あとむ君、ヒゲが全開ですね^m^
シャーって声が聞こえてきそう。
身体は大きいが小心者なのね。
うちの坊ちゃんと同じだわ。

シロさん、ムニムニですね~^^
かわいい。
毛並みも綺麗になったし、タマさんとも仲良しだし、
ホンワカしましたわ。
癒される~。
【2008/12/28 18:29】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
ニャン太くんのヒゲ全開も一度見てみたいですね~(~o~)

シロさんムニムニというかプヨプヨというか
コロコロしてますよ
タマと仲良しになった猫はシロがはじめてかも
しれません。
このままずっと仲良しでいて欲しいですね(^_^)
【2008/12/29 20:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/120-5e2e326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
