サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ニャンコおせち。
2008/12/29 21:05 [Mon]
category:にゃんこ

今月はあまり更新してないですね~

寒いので、ニャンズも毎日、寝てばかり・・でも

DSCF0144.jpg 

             じ~~っ

あとむは起きて何かを観察中。

DSCF0146.jpg 

                すやすや

観察していたのはカゴ入り娘さん

DSCF0148.jpg 

                ニヤリ

何か思いついたようですね。

DSCF0153.jpg 

   せまいわよ!    え~いいじゃん~

いつものパターンですね。

DSCF0156.jpg 

  あとむは、来年もこの調子なのかしら・・?

DSCF0157.jpg 

  ふふ~んこまちちゃんと一緒~♪

DSCF0159.jpg 

おせち料理みたい?

DSCF0162.jpg 

         せまいわね・・   ウフフ・・


この記事に対するコメント

あとむくん、ニヤリの状況ですね^m^。
しかし・・・・ギチギチなんですね。
こまちさん三分の一、あとむくん三分の二、でしょうか。

鍋ねこにちなんで、カゴねこ・・・
猫だんごにちなんで猫おせち・・
いいネーミングだわ^m^。
【2008/12/30 15:00】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


マっこうさんのお宅はニャンコおせちなんですね(^m^)
こまちちゃんだけのときはカゴが大きく感じられたのですが、
あとむくんと一緒だとキチキチになっちゃいましたね。
あとむくんの表情がなんとも言えません(笑)
こまちちゃんラブは来年も続きそうですね☆
【2008/12/30 17:52】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさんへ
あとむ、こまちが寝ている姿を見て
本当に、ニヤついてるように見えるときが・・

うちの猫おせちだとメニューが
煮物にお餅にサバぐらいしかないような
あっ!黒豆が2粒ありました(~o~)
【2008/12/31 20:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
そういや食べられるおせち
何年も食べて無いですね(^_^;)
お正月でも雑煮ぐらいであとはいつものゴハンです~

こまちとあとむ来年も仲良しでいてほしいですね(~o~)
【2008/12/31 20:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/121-341e812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
