サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
7日が過ぎてしまった~
2009/01/12 16:38 [Mon]
category:にゃんこ

しばらくです。年始でバタバタしてる間に

大事な日がもうすぎてしまいましたよ。

DSCF0476.jpg 

       プピ~プピ~

もしもし、あとむくんの大事な日ですよ。

DSCF0480.jpg 

 むにゃ?7日でしょ、ぼくがココにきた日でしょ~

DSCF0483.jpg

   毎日、新参者として気を使ってもう2年です。

この間も~

DSCF0488.jpg  

      エアコンは暖かいですね。

DSCF0487.jpg 

こまちちゃんが居ない時にこっそり暖まっているんですよ。

DSCF0489.jpg 

       あの~?居るんですけど~?

DSCF0496.jpg 

      はあ~極楽、極楽    邪魔だわ・・

あとむがうちに来てもう2年がすぎました~

これからも元気でこまちと仲良くしてね(~o~)


この記事に対するコメント

もう2年になるんですね。
早い。
すっかり巨大猫になっちゃって^^
でも、甘えん坊の顔は変わりませんね。
天真爛漫だしね~^^
あとむくん・・・その寝方はこまちちゃんが苦しそうだよ^^;
その寝方、笑えます^m^

これからも楽しいあとむくんを見せてね!!
【2009/01/12 21:08】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


2年間ですっかりマっこう家のニャンコですね。
大好きなこまちちゃんと過ごして、いつのまにやらこ~んなに大きくなって(笑)
これからも仲良くね♪
【2009/01/12 22:29】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


あとむ君、おめでとうv-207、マっこう家に来れて、気を使う暮らしでおめでとう♪
気を使わなかったら、1枚目の写真のおなかはもっと膨らんでたってことでしょ?
しかし、極楽ポーズはなんともいえず、好き!
マっこうさん家は極楽だね、こまちさんも(影に)いるもんねv-221
【2009/01/12 23:54】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
もう2年ですね、
この大きさになるとは、思いませんでしたが・・
性格は、変わりませんね
こまちが居ないと大騒ぎするので
こまちが病院に行く時も一緒に連れて行ってますよ(^_^)
【2009/01/13 21:04】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
2年間あっという間ですね
早いです。
こまち好きは相変わらずなので
これからも、仲良くしていくでしょうね
こまちに嫌われなければ~(^_^;)
【2009/01/13 21:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
とりにくさんありがとうbyあとむ

遠慮してるので、このサイズで収まってるのですね
そう思う事にします~(~o~)
極楽~の後、こまちに押し出されそうになったのは
秘密ですよ。
【2009/01/13 21:13】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/125-ea9bdd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
