サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
鏡開き後。
2009/01/14 20:46 [Wed]
category:にゃんこ

先日、鏡開きをして残った作り物の鏡餅・・

色んな所でやってるのでつい、うちもやってしまった・・

DSCF0515.jpg 

          ・・・・。

そしてもう1匹。

DSCF0521.jpg 

                ・・・・。

あとむ似合ってるよ~

DSCF0526.jpg 

              そ、そうかな?

しばらくそのまま、かぶってくれました~

その後。

DSCF0532.jpg 

         すやすや

鏡餅の飾りが~

飾りが・・(T_T)

他の飾りもバラバラになりましたが土台は残りました。

DSCF0544.jpg 

        どお?かっこいい?

こまちとあとむ、ゴメンナサイ<(_ _)>


この記事に対するコメント

え~!こまちちゃんもあとむくんも協力的ですね。
チョコだったら大暴れして嫌がりますよ~(^_^;)
かぶりもの、ついやりたくなっちゃうんですけどね☆
【2009/01/14 21:26】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


おはようございますー(ププッ)
朝から笑いをありがとう~!

めっちゃ似合ってるし!!

あとむくんの最後のショットは、カトちゃんの(ちょっとだけよ~)みたいでしたぁ♪
【2009/01/15 09:49】
URL | ruru #- [ 編集 ]


(^_^;)なんてことを・・・\(^o^)
よくかぶってくれましたね~ヘクデシなら狂ったようにあばれるだろうなぁ
壊したあとむ君、こまちさんを救ったね~
しかし、新年らしい図でしたね
【2009/01/16 16:42】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
うちの2匹はかぶりもの
少しは大丈夫ですね
でもまあ1分間ぐらいが限度です
無理にはかぶせません~(^_^)
【2009/01/16 21:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさんへ
あとむは頭の大きさで
三段目のお餅に見えるような・・

カトちゃんのヅラですね鼻に模様もありますし
へ~っくしってクシャミしてくれないかな~(~o~)
【2009/01/16 21:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
すいません
やってしまいました・・
こまちは寝起きにの隙にスポッとかぶせて
あとむは抱っこ中にかぶせましたが
すぐに飾りの破壊活動を始めました
最後のお餅部分を今でも転がして遊んでます。
【2009/01/16 21:51】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/126-71d0249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
