サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
バケツの氷。
2009/01/16 22:14 [Fri]
category:にゃんこ

毎日寒いですね~

お外のバケツも凍って~

数日前の雪も場所によっては残ってます

DSCF0558.jpg 

         マっこうパパなにか持ってきたわね

バケツの氷&残雪玉を洗面器に入れて~

DSCF0572.jpg 

                   なにコレ~?

雪玉&氷を観察。

DSCF0576.jpg 

     ガチャンっていったわよ!ドキドキ・・

DSCF0579.jpg 

                  怒ったのかな?ドキドキ・・


この記事に対するコメント

こまちちゃんは飾りを気に入っちゃいました?
少し慣れてきたのでしょうか(^m^)
あとむくんは新しいオモチャをもらって良かったですね。
ビックリ箱的なものになっちゃいましたが☆
好奇心旺盛なあとむくんにピッタリですね。
こまちちゃんは用心深く見守る役でしょうか。
【2009/01/17 14:14】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


あはは^^
おもしろ~い!!
壊れちゃっいましたね~。
あとむくんのビックリの様子が面白い^^
雪を噛んでたけど、美味しかったかな?
こまちちゃんは反応しなかったんですか?
不審な物はまずあとむ君に試させるとか?^m^
【2009/01/17 21:02】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
この飾りは気に入ってるらしく
投げて追っかけて遊んでますよ
氷、あとむは興味津々でちょいちょいしてましたが
氷が崩れてからはちょっと恐そうでした(^_^)
こまちは遠~くであとむの行動を見てました
たぶんあとむで安全かどうか判断しているのでしょうね。
【2009/01/18 20:23】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あとむ雪だけでなく氷もバリバリかじってました
こまちは、不審な物はあとむが触ったりしている
のを遠くで見て大丈夫か判断してます
今回は大きな音がしたので
近づきませんでしたね(~o~)
【2009/01/18 20:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/127-7736df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
