サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
誰だ誰だ誰だ~
2009/01/19 21:45 [Mon]
category:にゃんこ

夜、あとむが落ち着きません

DSCF0599.jpg 

        大変ですよ!

どうしたの?

DSCF0600.jpg

               何かいますよ!

どれどれ?カメラのフラッシュで~

DSCF0500.jpg 

ん?

DSCF0509.jpg 

ん~

DSCF0512.jpg 

ニャンコですか?

DSCF0624.jpg 

   うふ、かわいい私に会いに来たのかしら?

DSCF0601.jpg 

              あっちいけ~

あとむが追い払っております。

近所の飼いネコさんだと思いますが

外に見に行ったらもういませんでした。


この記事に対するコメント

ヽ(^o^) こまちさぁ~ん、「ムフフ♪」って笑顔が可愛い!
そばにいたら、抱きしめてるとこです
きっと、その通りだね、前々から気になってるこまちさんに、窓の外からアプローチしてるんだよ、違いない。
あとむ君、本能的に追い払ってるんだな、きっと
寒い中、「恋のチカラ」だね
(実は、堤真一と深津エリのこのドラマが好きでしてねぇ~、今日再々再々放送の最終回でした、何回みただろう)
【2009/01/20 18:51】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむくん、発見して落ち着かなかったでしょうね。
みいたんも窓から窓へと鼻息も荒く、走り回っています。
ガラスの窓越しにけんかをしたこともありますよ。
まあ!こまちさん、なんと色っぽい笑顔でしょう。
こまちさんは、よその猫には興味が無いのかしら?
【2009/01/20 21:17】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
あとむ、窓のそばをこまめに
パトロールしてますよ~
このとき、こまちも見たいわ~と
行ったのですが、あとむがブロックしておりました
恋のチカラ・・どんなドラマでしたっけ?
見た事あるはずなんですが~(^_^;)
【2009/01/21 18:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
みいたんもパトロール頑張ってるのですね
こまちのムフフ顔可愛いですね
中々見れませんが~(^_^;)
こまちも興味があるのですが
あとむが見せないように?ブロックして
窓のそばに行かせてもらえませんね。
【2009/01/21 18:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/129-a684d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
