サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
寒い夜には~
2008/02/15 19:38 [Fri]
category:にゃんこ

明日は、寒そうですね。

08021501

         そんな寒い夜は~

08021502

                  ママの上で寝るとか~

08021503

      パパにカキカキしてもらうとか~

08021504

    でもやっぱり・・

08021505

           むほほ。

08021506

         しあわせですな。


この記事に対するコメント

マっこうさん、お元気になられたようで、よかったですね。
やっぱり、あとむ君はこまちさんが一番、それを見ているマっこうご夫妻が”しあわせ”なんですね。

人とニャンコと暖め合って風邪を寄せ付けない・・・・
そうしていたつもりですが、風邪気味に
花粉も飛び出したし、耳鼻科へ
1.5時間待ちでしたよ~~~v-359






【2008/02/15 20:59】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

あたたかい
寒いですね。外は寒くっても、マっこう家は、こんなに暖かい空気が・・・。
あとむくんの幸せな姿=マっこう家の幸せに見えます。
ピンクのおおきなハートマークを感じましたよ。
マっこうさんもお元気になられて、みなさんお元気で何よりです。

私事ですが、みいたんは、6、7日と嘔吐、下痢でしたが、鼻も濡れていて走り回っていたので、病院には行きませんでした。2日後、フロントラインを購入に行った時、話を聞いたら、寒いと胃腸炎になる子が多いです、と言われました。5、6時間、飲み食い止めて胃を休めるといいと言われました。それでもなら、連れて来てくださいと。
でも、様子を見るのもドキドキもんですね。
【2008/02/16 12:34】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


う~ん、甘えん坊のあとむ君って可愛いですね~。
みんなでぬくぬくしてる姿は幸せを感じますわ。
我が家のニャンズも毛布にくるまったり、走り回って暖を取ってます。

ホントに寒いですね。
九州も激寒。ヒーター&エアコンで乗り切ってます。
【2008/02/16 21:38】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
ありがとうございます。
今は元気ですよ~
そうですね、あとむはこまちが一番ですね
こまちは、どうなのでしょうね?
風邪&花粉症ですか?
妻も花粉症持ちなので、耳鼻科にかかってますよ
これからの季節、お大事に(^_^)
【2008/02/16 23:09】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
ありがとうございます。
我が家はみんな元気ですよ~(^_^)
みいたん、大変でしたね。
今は元気なのでしょうか。
実家猫のタマも一ヶ月程前嘔吐と痙攣をしたことが
あって、病院に連れて行ったら何か拾い食いか
よほど怖い目にあったかで、筋肉が異常なほど
緊張状態にあったらしく、筋弛緩剤のような注射を
打ったそうですよ、それ以来ほとんど外出しなく
なったそうですが元気にしていました。
【2008/02/16 23:16】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
寒いですね~
去年が暖冬だったとしみじみ思っております。
寒くなると、あとむはこまちと添い寝を
しようとあの手この手で、悩んでますね~
我が家は床暖房があるのですが
灯油を使用するヤツなので
灯油代が恐ろしい事に(T_T)
灯油高いです・・
【2008/02/16 23:21】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/13-652cb7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
