サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
こまちマッサージ店
2009/01/21 18:37 [Wed]
category:にゃんこ

今日は仲良く

DSCF0760.jpg 

  毛づくろいしてあげる~    わ~い♪

DSCF0762.jpg 

    はあ~しあわせ~    せっせせっせ

DSCF0765.jpg 

        うへへ~    そろそろだわね。

あとむ、顔が・・

DSCF0767.jpg 

                   ふひ~

あれ、こまちは?

DSCF0654.jpg 

あれは・・

DSCF0656.jpg 

                 ・・・。

DSCF0658.jpg 

              ゴハンの時間よ。

そうでしたね。

あとむの故郷、yukkyさんのところで

ニャンコとワンコの家族を募集しております(三重県在住の方)

くわしくはyukkyさんの

ブログ、♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

ご覧下さい<(_ _)>


この記事に対するコメント

マっこうさん、マっこう妻さん、ご無沙汰しております。m(__)m
年始の挨拶もないまま~。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。^-^

こまちちゃん、あとむのお世話にご飯待ちに大忙しですね。
きち~んと待ってる姿が可愛いです。^0^
↓鏡餅のかつら、二人とも似合ってるよ~。(笑)
あとむがマっこうさんご夫妻の子に迎えていただいて、早いものでもう2年ですね。これからもよろしくお願いします。^-^
こまちちゃんも~、よろしくね~。
【2009/01/21 20:11】
URL | yukky #- [ 編集 ]


肝心なことを。。。忘れておりました。。。
リンク、ありがとうございます。m(__)m
いつもありがとうございます。感謝感謝です!
【2009/01/21 20:13】
URL | yukky #- [ 編集 ]


こまちちゃん優しい~。そしてお行儀がいいわ~^^
これで右手?あげたら招き猫ですわね^^
↓あとむ君、パトお疲れ様!!
ニャンコの目が光ってるし~!!
お散歩中だったんでしょうね。
早くお家に帰らないと、風邪ひくぞ!!
【2009/01/21 23:14】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


だんだん現れる、こまちさん、すましてるからおかしいですね
どんどん現れるゴキブリたち・・・じゃなくてよかった、よかった
あとむ君、目がいっちゃってますね、ゴキブリ見せれば目が覚めるかな?
あぁ、ゴーキーが頭から離れない(-_-)
忘れよう、忘れよう
【2009/01/22 00:13】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむくん、大好きなごはんを忘れるくらい、こまちさんのマッサーージが気持ちよかったんですね。^m^
こまちさんの冷静な行動と顔とむくんののほほん行動と顔の差がおもしろ~い^m^
【2009/01/22 18:49】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
明けましておめでとうございます(~o~)
こまちはあとむのお世話をがんばってますよ~
自分の思い通りの場所を毛づくろいさせないと
とっても怒りますが(^_^;)

鏡餅かつらだけは手を出さないつもりでしたが・・
やってしまいました~

こちらこそリンクぐらいしか
できませんで申し訳ないです<(_ _)>
【2009/01/23 21:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
こまちは、行儀がいいですね
いつもお座りは足が揃ってますし(^_^)

ニャンコは遊びにきたのでしょうか、
お家はあるはずなので
ちゃんと帰って欲しいですね
最近は朝だと温度がマイナスになりますし~
【2009/01/23 21:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
こまちは、無言の訴えをこの状態で
してました。
最初、闇にまぎれて気づきませんでしたよ
カラスならぬ、闇夜のこまちですね
夜に脱走なぞしたら見つからないでしょうね~
【2009/01/23 21:30】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
最近、あとむがゴハンに前ほど執着
しないのですよ
こまちのほうが、ゴハンゴハン言ってるくらいです
もしかしてダイエットしようとしてるのかも(^_^)
【2009/01/23 21:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/130-29f7c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
