サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
隣の庭に猫の陰~
2009/01/30 22:01 [Fri]
category:にゃんこ

昨日の夜、あとむ警報です

DSCF0898.jpg 

      それ以上近づくと不法侵入ですよ~

DSCF0894.jpg 

                こんばんは~

また来ましたね、外に様子を見に行きました

DSCF0900.jpg

                さようなら~

去って行きました。何処の子なんでしょう?

DSCF0902.jpg 

   ふう、パトロール疲れました~    すやすや

DSCF0904.jpg 

      まったく何処のニャンコなんでしょうか?

DSCF0905.jpg 

     明日もパトロールしなくては・・   すやすや

DSCF0907.jpg 

      おやすみ~(こまちちゃんと一緒♪)

DSCF0910.jpg 

   すやすや~♪       すやすや・・(スススッ)

避けられてます?


この記事に対するコメント

こないだの子かな?
同じ時間に来るのでしょうか?
どこの子でしょうね^^
男の子かな?女の子かな?
あとむくん、パト大変だね!!
がんばれ!

お風呂に窓がある~~~~!!
いいですね。
我が家の風呂場にも窓を!!(無理だけど)
こまちちゃんを枕にして寝るあとむくん、かわいいな~。
【2009/01/31 22:02】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


あ~ぁ、その子がうちも除いていたのではないかなぁ・・・
もう、そこまで行ってましたかぁ。
マッチ売り売り、暖かいおうちを探しているんですね
あとむ君、近づかせてあげてくださいまし。
目力のある子ですから、みんなを幸せにしてくれそうですよ
・・・しかし、今現在自分は不幸なのかな?
【2009/02/01 19:56】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


出没にゃんこちゃんは、柄の雰囲気があとむくん系かしら?
パンダがらかしら?
お昼にお会いできるといいですね。
うちは、外の猫が移動すると、窓から窓へと家の中を走り回ります。
今は、雨戸を閉めているので、外の見える場所は、限られています。私の部屋は、半分、雨戸を開けているので警備にじっとしていることが多いです。
あとむくん、暖かくなると、毎日、パトロールが忙しくなるわよお。
気持ち良さそうなちょっと伸び寝は、ホットカーペットかしら?
【2009/02/01 21:10】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
近所の子だと思われますが
詳しくはわかりません。
あとむは毎晩パトロールするよ!
と窓を開けろ~と言ってますが
寒いのであまり開けてませんね

お風呂の窓、前の借家は窓が大きくて
寒くて大変でしたよ(^_^;)
【2009/02/01 21:16】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
マッチ売りニャンコだったら
もう遠くまで行ってしまったでしょうか
近所のお家のお散歩ニャンコだといいのですが~

うちを覗きに来るのはやっぱり
こまちとあとむが居るのが理由なのか・・
自分が外に出ておいで~と言ったら
逃げたので、ニャンコ友達が欲しいのかも(^_^)
痩せてはなかったですし。
【2009/02/01 21:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
柄は白黒パンダ柄ですね
配色はあとむに似てましたよ
まさか、あとむの隠し子とか・・
出没する場所が近所の、お婆さんの土地なので
よくお婆さんが歩いているので(パトロール?)
見た事は無いですね
昼間は近辺でニャンコはまず見ないです
夜は夜で鹿や狸が出没しますし
出歩くニャンコも少ないと思われますね(^_^;)
【2009/02/01 21:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/133-a1d5ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
