サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
はたらくニャンコ。
2009/02/01 22:09 [Sun]
category:にゃんこ

加湿器代わりに、キャットタワーに洗濯物を・・

DSCF0877.jpg 

     シワを伸ばさないとね~パン!パン!

こまちが寝ると

DSCF0818.jpg 

      こまちちゃ~ん         むにゃ?

DSCF0820.jpg 

     毛づくろいしなくちゃね~   ・・・。

DSCF0822.jpg

   く、くっつきたかった訳じゃないですよ  ・・・。 

DSCF0825.jpg 

  ああ、忙しいですね~♪  ・・・。

DSCF0826.jpg 

     どうでもいいけど重いわよ・・。


この記事に対するコメント

こんばんは~。
あとむ、洗濯物に~、毛づくろいに~、大忙しですね。^m^
こまちちゃん、よく怒らずに我慢?しましたね~。
えらいね~、こまちちゃん。^-^
【2009/02/03 22:03】
URL | yukky #- [ 編集 ]


マっこうさんの主婦目線(洗濯物パンパンパン)がすっごくおかしかったです。
いまどきの男子(マっこうさん&あとむ君)は、こうでなくちゃ♪

女子はうとうとしながら毛づくろい(ヘアケア)してもらうう・・・
こうでなくっちゃ(*^^)v
【2009/02/04 18:26】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
働きもの?でしょ~(~o~)
こまちはこの時最初ゴロゴロ言ってたのですが
そのあとはボカスカしてましたが・・
そういえばあとむ時々、テクテク歩いてきて
人の顔を見て「ニャア~」と鳴いて
テクテク去っていく事があるのですよ
何か言いたいのでしょうか(^_^)

【2009/02/04 21:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
時々シワを伸ばし忘れて
くしゃくしゃのまま乾いて、妻に・・ガクガク(゜o゜)

こまちが、毛づくろいすると
ベチャベチャになりますが
あとむは、サラサラ・・
あとむのほうが上手じゃないかと思うときが(^_^;)
【2009/02/04 21:21】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


濡れた物を干すことで加湿効果があるようですね。
あとむくんのパンパン手つきいいじゃないですか。
私よりうまいかも。
マっこう妻さんのお膝で繰り広げられる出来事でしょうか。
なんか楽しい光景ですね^m^。
こまちさんの毛づくろいが母性愛なら、あとむくんの毛づくろいはね父性愛かな?
【2009/02/04 21:36】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちちゃん、なんだか慣れてきてます?(^m^)
のっかられても毛づくろいが気持ちいいのでしょうか。
サラサラで美猫度アップ?
【2009/02/04 21:50】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさんへ
加湿になると聞いて、干したのですが
ニャンズにはキャットタワーでは邪魔だったようですね

いつも妻の膝に、こまちが寝てて
あとむがコソッと一緒に寝ようと
あの手この手で、割り込みますよ(~o~)
最後はボカスカ、してしまうときが多いです。
【2009/02/04 21:53】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
慣れてきているとういか、
前はもっとラブラブだったような気も・・

サラサラヘアーといえば、
実際はあとむの方が毛が柔らかいのですよ
こまちの方が毛質がしっかりしてます(^_^)
【2009/02/04 22:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/134-6ee52930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
