サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ケンカ&追いかけっこ~
2009/02/07 21:56 [Sat]
category:にゃんこ

週末の、動画2連発~

ニャンズのケンカ~

ケンカでズルズル~

そして追いかけっこ~

追いかけっこ。

DSCF0964.jpg 

  ふう~疲れたね♪        ゴハン・・

今日も仲良くゴハンを待つ2匹(~o~)


この記事に対するコメント

ぷぷぷ~^m^また頭に手を置いてるし。
良い喧嘩相手だよね~。
いつも喧嘩を仕掛けるのはどっちですか?
楽しそうに追い駆けっこしてますね^^
我が家もドタバタ大騒ぎしますわ。
一騒動終わると寝ちゃうんだけどね。
【2009/02/09 00:20】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


ヽ(^o^)こまちさんの根性を見たような、引きづられかたですね。
テーブルの下で身を守ってます。
どうしたって、身体ではあとむ君が強そう、こまちさんは知恵で勝負してますね。
結局、食欲の前には休戦なのね(*^^)v
エネルギー補給して、またがんばってください
【2009/02/09 11:37】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


こまちちゃん、ずり~っと引きずられてますね~。^m^
あとむ、声変わり??何か気持ち、声が若干低くなったような?!
静かな喧嘩は相変わらずですね。^-^
食器、可愛いですね~!(もちろん、二人もね!!)
【2009/02/09 21:41】
URL | yukky #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
頭を押さえて牽制してますね~
ケンカは、どちらからも仕掛けますね
こまちのほうが大きく鳴くので
あとむにやられてるのでは!?と
見に行くとあとむが負けてたりするので
構わないようにしてます
知らない間にケンカが終わって一緒に
寝てるときもあります(^_^)
【2009/02/10 21:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
こまちの頭脳プレーには目を見張る物が
ありますよ、特に攻撃は基本的に足しか狙いませんし
行動を奪っておいてから・・野生ですねぇ
ゴハン食べた後は、寝ることになっているらしく
しばらくゴロゴロ寝てますよ(^_^)
【2009/02/10 22:01】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
ズルズル~は首輪に爪が引っかかったのだと思います
(もしかしたらわざとかも・・?)
あとむもビックリしてますね(~o~)
あとむ、ケンカの本気モードになると
声が低くなります。
ゴハンは相変わらず「ニャ~ン」と甲高いですよ。
ゴハンの入れ物お値段が・・・でしたが
こまちがカリカリを食べるのがとってもヘタなので
購入しました、食べやすいようですね(^_^)
【2009/02/10 22:06】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


こまりさんから仕掛けることが多いのかしら?
あとむくん、やっぱり「なにするんだよ~」って聞こえてしまいます。^m^。
こまちさんがあとむくんをからかっているような・・・・。
根性もありますね。
おかっけっこは、みいたんがこまちさんのように私をつついて、
私が追っかけるようにしむけます。
雌猫は知能犯が多いのでしょうか・・・・。
いい運動でお腹いっぱいで、仲良し・・・かな。
【2009/02/10 22:54】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あとむのほうがすぐに鳴きますからね~
文句を言ってるのかも?
みいたんのように、人とはおっかけっこは
しませんね。
2匹いると猫同士で遊ぶ事が多くなるようですね
雌猫は、知能犯ですか~
あとむも掃除機とか動いていないと恐くないなど
知恵がある?と思うときがありますよ
こまちは掃除機動いてなくてもビクビクですが(^_^;)
【2009/02/11 19:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/136-9f8a269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
