サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ねどこ。
2009/02/10 22:43 [Tue]
category:未分類

こまちがグッスリ寝てます。

DSCF0991.jpg

                 すやすや

DSCF0993.jpg 

              すやすや

場所はあっちこっち色んな所で寝てます。

あとむは冬、日が暮れるまでの定位置があります。

DSCF0984.jpg 

              どうも~

DSCF0985.jpg 

             外は寒そうですね。

DSCF0987.jpg 

               おやすみなさい~

DSCF0988.jpg 

キバ出てますよ。

あとむは外を見るのが大好きなので

ココから一日中外を見て昼寝して・・

日が暮れ夜になると、

DSCF1013.jpg 

               ふわぁぁ~

DSCF1016.jpg 

                    おやすみなさい~

人の目の届く場所で寝てます~


この記事に対するコメント

マっこうさんとこも、うちと同じようにカーテンを外が見えるようにしてますね。
みいたんも最近は、日中は外が見えるところに寝ているのです。
あとむくん、牙が出るほど、何を悔しがってるのかしら。
こまちさんにやられたこと?夢見が悪い?
あとむくん、マっこう夫妻がいると安心して寝られるのですね。
暖かいのですね。伸~び伸び。
こまちさん、心地よい暖かさなのですね。
顔隠して、お休みね。
マっこう家は、穏やかな空気が流れていますね。
【2009/02/10 23:03】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あとむはお外を見るのが趣味のようです
実際に外に出そうとすると尻尾を股の間に完全収納して
動けなくなるので
家の中から見るのが楽しいのでしょうね(^_^)
キバが出てるのは、かまくらの角にアゴが引っかかって
るのだと思ってましたが・・
時々寝言を言ってるのを聞いた事があるので
もしかしたら、何かあるのかも(^_^)
【2009/02/11 19:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/137-806422b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
