サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
水族館にゴ~
2009/02/11 19:42 [Wed]
category:お出かけ

今日は祝日で休みだったので夫婦で~

makko2009_0211(001).jpg 

に、行って来ました。

自分は鳥羽水族館に行くのは20年ぶりぐらいです~

makko2009_0211(005).jpg

メガマウスの剥製がおでむかえ。

makko2009_0211(006).jpg 

大きな水槽がありますね。

DSCF1032.jpg 

お魚がいっぱいいます(当たり前)

DSCF1034.jpg

アシカのショ~を見て

DSCF1088.jpg 

イロワケイルカの親子。そして・・

DSCF1059.jpg 

ラッコさんですよ、

makko2009_0211(118).jpg 

これもラッコさん

DSCF1064.jpg 

これも・・ん~綺麗に撮れてませんね

なので、動画で~

ラッコ洗顔。

かわいいですね(^_^)

まだまだありますので、何回かに分けますね、

DSCF0468.jpg 

                  つづく~

注:この生き物はラッコではありません。


この記事に対するコメント

おぉ~!!!
この水族館は私が行きたいと思っているとこです~♪
でも遠いんですよね。
マっこうさんのブログで満喫させていただきます\(^o^)/
あとむくん、足をすべらせないようにね(笑)
【2009/02/18 21:19】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

マーブルさんへ
連続コメントありがとうございます
遠いのですか~こんな写真&動画ですが
楽しんでください(^_^)
【2009/02/19 18:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/138-cffe956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
