サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
続、水族館にゴ~
2009/02/13 19:38 [Fri]
category:お出かけ

でわ~鳥羽水族館の

DSCF1131.jpg 

つづき~

DSCF1108.jpg 

おおっ高級魚のクエが!

DSCF1143.jpg

フンボルトペンギンさんですね、ココでは~

makko2009_0211(051).jpg 

ペリカン&

makko2009_0211(066).jpg 

ペンギンのお散歩タイムがあるのですよ

そうして・・自分が見たかった

makko2009_0211(071).jpg 

コツメカワウソですよ!

makko2009_0211(075).jpg 

・・寝てますね。

makko2009_0211(076).jpg 

・・熟睡ですね。おっ?あそこにもカワウソが!

makko2009_0211(077).jpg 

・・熟睡ですね。

makko2009_0211(090).jpg 

どこかで見たような寝方ですね。

残りはまた次回に~

DSCF0472.jpg 

            つづく~


この記事に対するコメント

鳥羽水族館って有名ですね。水族館好きの方にはたまらんでしょう。
楽しそうですね。けっこう人と動物などの距離が近いですね。
館内は、広そうですね。
狭い所の水族館は、かわいそうに思います。
かわうそちゃんたち、こまちさんとあとむくんのようですね^m^。
うちのほうにも下関に海響館というのがあります。
うち方から、1時間半ちょっと足を伸ばさないといけませんけど。
ところで、↓と↑のお風呂は、何が入っているのいるのかしら?
こまちさんもあとむくんも興味深々のようですが・・?
お風呂に落っこちないようにね。
【2009/02/13 20:33】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさんへ
かなり前に移設する前に、行った事がありまして
一度行きたいと思っていたのですが
やっと行けました(^_^)
館内は広いですね
カワウソズ、可愛かったですよよ動いてくれませんでしたが~
こちらも家から1時間以上かかりますね
このお風呂は普通に自動でお湯はりをしてるのを
観察する2匹の図です(~o~)
【2009/02/14 22:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


カワウソもニャンコみたいに眠るんですね。
かわいらしいです。
こまちちゃんまでお風呂に?
何か泳いでいるのかしら~☆
【2009/02/18 21:22】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

マーブルさんへ
カワウソ、かわいいでしょ~
妻はヒゲの短さが気になってしようがない
そうです(^_^)
こまちとあとむは、いつもお風呂溜め始めると
ようすを見に来ますよ。
【2009/02/19 18:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/139-f99d9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
