サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
なんてったって~
2008/02/16 23:37 [Sat]
category:にゃんこ

今日は別々の2匹~

08021601

    こまちちゃん・・その顔はちょっと・・

08021602

                あ゛?

こまち、ブログに写真載せますよ。

08021603

    なんですって?そんな・・ゴシゴシ

08021604

          うふっ、こまちで~す

08021605

     かわいいでしょ!

08021606

     ほほう、アイドル顔ですか。


この記事に対するコメント

こまちちゃん、ウインクしてる~。
これからは路線を変えるのかしら?
あとむちゃん、凛々しいお顔ですね。
【2008/02/17 01:12】
URL | ひでのひめ #- [ 編集 ]

かわいい~
こまちちゃん、自分の可愛さ解ってるって感じですね^^
カメラ目線もGOODですわ!!
エアコンの下にいるのかしら?
落ちないようにね~^^
【2008/02/17 22:06】
URL | YUKA #SFo5/nok [ 編集 ]


あららん~可愛くなって!
こんなに変わるものなのですね^^

前の、パパになでなでしてもらっている時のあとむ君も、とってもいいお顔ですね~。
笑ってるみたい!
【2008/02/18 09:11】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

おや・・・
今回は、りりしいあとむくんね。
あらら。チャーミングなこまちちゃん。
モデル目線で、アイドルの写真集みたいよ。^m^
【2008/02/18 21:01】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

ひでのひめさん
こまちエアコンが稼動している時はほとんどこの場所に寝ています。
遊ぼうと思うと椅子に上ってナデナデするとこのような状態になります。  路線変更で抱っこ好きになってくれると嬉しいのですが、なかなか抱っこさせてくれません(-_-;)。
あとむ、凛々しい表情の似合うお年頃でしょうか?
【2008/02/18 23:00】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
こまち良くこんな格好をこの場所ではしますね~
(この場所、限定ですが・・・)
なかなか可愛いく撮れていますね・・親ばかですね・・
40センチほどの幅のこの場所で、遊ぼうとするとゴロンゴロン、くねくね、と、甘えてきますね~。
今のところ、落ちた事は無いですよ(^_^)。
【2008/02/18 23:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
こまち、かわいい時とぶさいくな時のギャップが激しいんですよね(^_^;)。
まあ、飼い主してみればどんな顔も可愛いんですけれど・・

あとむ抱っこして~とひざの上に乗ってそのまま眠るとよくこの笑ったような寝顔になってますよ~こちらまで嬉しくなる表情ですね(*^_^*)。
【2008/02/18 23:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


このこまちちゃんのポーズ、やられますね~。^m^
かわいすぎる~。^-^
先日はびっくりしましたね~。^-^
ちょっとしかお話できませんでしたが、すごく嬉しかったです。^0^
↓遅ればせながら。。。
インフルエンザだったのですね。。。大変でしたね。
私の知り合いもインフルエンザで大変そうでした。
はやっているんですね。
ぶり返さないよう、お大事になさってくださいね。
あとむのむぎゅ~されたまま寝てしまった顔、爆笑です。猫に見えない^-^;
【2008/02/18 23:18】
URL | yukky #- [ 編集 ]

パンダさん
今回は、キリリあとむと、アイドル路線こまちで責めてみました・・・なかなかでしょ。
いつもの、おとぼけあとむと、お怒りこまちではかわいそうなので・・・

みいたん体調はよくなりましたでしょうか、ニャンコの調子が悪いと飼い主の胃の調子が悪くなるような・・・
お大事にしてあげてくださいね。
【2008/02/18 23:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
本当に先日は、ビックリしましたね~
お互い住んでるところと全然違うところですものね。
自分たちも嬉しかったです。

実はこまちの写真、カメラだけ背伸びして撮ったので
後で見て、ウインクしてる!と驚きました(^_^)
インフルエンザは完治したので大丈夫ですよ。
むぎゅ~あとむ、妻がなんか人に見える・・
って言ってましたね(~o~)
【2008/02/18 23:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/14-12d37f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
