サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ちいさな箱好き。
2009/02/19 18:38 [Thu]
category:にゃんこ

小さな箱がありました。

hako2.jpg

            ふふ~ん♪   ん?

hako3.jpg  

箱入りたいな~   別にいいわよ。   いいの?

hako4.jpg 

                   わ~い♪

DSCF1391.jpg 

       フフフ、この箱はもうぼくのもの・・

DSCF1392.jpg 

           ふぅ~快適ですね。

DSCF1395.jpg 

納まりきらない腕がクロスしてますが・・

こまちはというと、

DSCF1398.jpg 

                     すやすや~

マっこう妻に抱っこで極楽~


この記事に対するコメント

箱、好きですねえ。こまちさんサイズの箱に、
あとむくんよく入りましたねえ。(^_^;)
ギュウギュウクロスしても入るなんて。箱入り息子に変身!!したかな。^m^
こまちさん、ベストポジションね。いいとこ探しがお上手(*^。^*)。
【2009/02/20 19:11】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちちゃん、かわいい~。
女の子らしい甘え方だわ^^
あとむくんは男の子らしい、無茶ぶり!!
我が家の王子もギュウギュウで小さい箱に入ってますわ。
苦しかろうに、何がいいのかの~。
箱の魅力は未だに理解できませんわ^^;
【2009/02/20 22:08】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

パンダさんへ
こまちだと、隙間があるのですが
あとむだと文字通りギュウギュウですね
でもとても満足そうに寝てますよ(^_^)
こまちは、最近抱っこされるのがブーム?のようで
よく膝の上にのります。
【2009/02/21 21:20】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
オスニャンコはギュウギュウ好きなのでしょうか~
ギリギリの箱ほど飽きずに長持ち?しますね
大きい箱のほうが飽きやすいような・・
気のせいかもしれませんが(^_^;)
【2009/02/21 21:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


良く入りましたね~
アタミも、狭いところ大好きですね!
これでもか~って位に、チャレンジしています^^;
本当に体がやわらかくないとだめですよね。

ラヴも排水溝とか入りたがるのですが、最近は体が硬くていうことをきかないのか、すぐに後ずさりして戻ってきます。
やはり犬は、体が硬いです^^;
【2009/02/22 15:10】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
アタミちゃんもチャレンジャーなのですね
あとむは、狭苦しく「プピ~プピ~」と寝息を
たててましたよ(~o~)

実家で飼ってたワンコも排水溝が好きで、雨が降って
水が流れてると特に嬉しそうにザブザブ歩いてました。
【2009/02/22 21:08】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/141-c591896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
